3428534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.03.26
XML
テーマ:楽天市場(3816131)
カテゴリ:楽天
こんばんは、ご訪問ありがとうございます星










お買い物マラソンで買ったコンバース(∩´∀`)∩




オールスターのベージュ、すごい人気でどこもサイズがないですね~。。


再入荷してもすぐ売り切れる。。。









私はこちらのメンズサイズ(26㎝)を買いました(笑)










スニーカーをなるべくキレイな状態で
長く履きたいな~と思って、、





最近は買ったらすぐに防水スプレーと、、、


どっかで靴買った時にオマケでもらいました♪






シューグーを使ってます♪








防水スプレーは屋外で。



結構においがキツいので、
いつもベランダで吹きかけて乾かしてます。







このつま先の白い部分がすぐ汚れるので、




しっかりめに!!
まぁ、洗えばすぐにキレイになるんですけどね~。
めんどくさがりなので(笑)なるべく洗う回数を減らしたいっていう・・(;´∀`)







あと、私の歩き方が悪いので
踵のソールがすぐにすり減ってしまうんですね(゚∀゚;)




なので、シューグーを塗って保護!!



透明なので目立ちませんよ~。




結構しっかりめに!!





ヘラでのばして。。。






このまま乾かします!!



24時間以上放置してます。
乾かす時間が長ければ長いほど丈夫になるらしいです。





これでとりあえず、何もせずに履くよりは長持ちしてくれるハズ♪






シューグーと、、、







防水スプレー、、、




簡単なので、おすすめです!!






ではでは~バイバイ



最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

ベルメゾンネット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.26 22:01:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.