3427965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.06.01
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは、ご訪問ありがとうございます(´∀`)ノ







昨日買ってきたドウダンツツジを、、





早速飾りましたヽ(・∀・)ノ




オマジオのパール♡
欲しい欲しいと言ってたら、、、



友達が誕生日にプレゼントしてくれました( ≧∀≦)ノありがたや~。







なかなかのボリュームやったので、、








フローラにも。










一緒に買ってきたアジサイもフローラに♡





フローラは、やっぱり万能!!

ブルーも欲しいのです。。。








長持ちしてくれるといいなぁ(*´∀`*)










さてさて!!
スーパーセール、告知出ましたね!!



やっぱり4日スタート!!






今回の気になるモノ。。

スーパーセール前の予約商品!!買い回りの対象になります!



人気のシャンプーもお得になってます!!



気になってるんよなぁ。。。






家中どこでもキレイになる水ピカも予約アイテム!








人気の除菌スプレーも、








これからの季節、気になるカビ対策も!!






今回は予約アイテムが気になるので、早めに注文しとこかなぁ。。
スーパーセール開始前でも買い回りの対象になるので嬉しいですよね♪







開始2時間限定のクーポンでは、、、

久々にぼーのさんの半額クーポン!!



ラーメン、美味しいんだぁ~。






前に買った森源さんも半額クーポンが!



コチラの蟹が美味しかったです!







グラフィコショップさんもクーポン出てますよ!



オキシのストック、チェックしとかな!!





と、スタートダッシュ、、、忙しくなりそうです( ̄▽ ̄;)



けど今回は旅行の予約がメインになるので。。。






あまり出費のないようにせねば・・・・。←無理じゃね?





ではでは~バイバイ





最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

MoMA STORE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.01 18:38:50
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.