3428299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.08.05
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます\(^_^)/





暑い。。。ι(´Д`υ)アツィー
もうそれしか言葉出てこえへん。。。



この猛暑な毎日で、ハンディファンを買っておいて(詳しくは→
ほんまによかった!!と思ってます!!







薄くて軽い!!



出掛ける時は、常に首から下げてます(笑)





フランフランの方がやっぱ強力!!(詳しくは→







けど、まぁまぁデカイのよね・・・(;´∀`)




けど、結構涼しいですよ!!猛暑対策におすすめ~♪





さてさて、お買い物マラソンスタートしましたね!





本日はポイント5倍デー!!





半額クーポン使ってスタートダッシュ!

ポチレポです~ヾ(*´∀`*)ノ


1店舗目



こうも暑いとお茶の消費、、ハンパねぇ・・。
ルイボスティーは毎日飲むので半額はありがたい!





2店舗目



青汁も毎日飲んでます!!
半額ってほんまありがたいよね~(´;ω;`)ウゥゥ




3店舗目



こちらも半額!!
店舗数稼ぎのために、違うお店でポチしました♪












狙ってたオキシクリーンは、、、





瞬殺でしたーー(´;ω;`)











と、こんな感じのスタートダッシュです。

今日はポイント5倍デーなので、一気に駆け抜けたいですね♪


桃、欲しいし。。。

 





あ、お米買わんと。。。

 




あ、雑穀米も買わんと!!

 


溢れ出る生活感・・・(;´∀`)





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡




では~バイバイ





最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

YOOX.COM(ユークス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.05 12:30:06
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.