3427500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.09.10
XML
テーマ:楽天市場(3815835)
カテゴリ:楽天
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)





桜えびの炊きこみご飯。










スーパーセールでポチった、炊きこみご飯の素で作りました!!








買い回りの店舗数稼ぎにもピッタリ!!





これ、すんごい美味しかったです♪

えびの風味が香ばしい!!お出汁も美味しい!





ダンナに不評の魚メニューの時に、炊き込みご飯は重宝します(笑)






またリピします!!








盛り上がってたスーパーセールも実質今日まで。。






今日はポイントアップがいくつか重なりますね♪






エントリーをお忘れなく!!






もうすでにオーバーランなのですが・・(;´∀`)

ま今日もポチったものありです。(今までのポチレポ→)

続ポチレポです~!!



12店舗目



毎朝食べてる桃をポチ。





13店舗目








14店舗目

 ​​

スーパーセールで、電子書籍がめっちゃお買い得に!!
気になってた本があったらラッキーですよ!!








今回はオーバーランを控えるつもりやったのに。。←どこがや??




まだ本命の大物をポチってないし・・(;´∀`)




ここまで来たら、20店舗で600ポイント目指しますかね~(笑)



まだ必要なモノもあるし。。。

お弁当用のお味噌汁とか。






これも欲しいし。。







人気のコチラも気になる。。

  

売れてますねー!!




21時開始の39%OFFセールもチェックしつつ。。



新しい曲げわっぱほしいな。。

 



まだまだお得なモノ多数ですね!!

 





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡




では~バイバイ



最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

YOOX.COM(ユークス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.10 15:57:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.