3421928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.10.20
XML
カテゴリ:北海道旅行
前回のつづき。。


北海道旅行7日目は、、、

憧れの、、





『北の住まい設計社』さんからスタートでーすヾ(*´∀`*)ノ







素敵すぎる宿、ニセウコロコロさんからも近いんです。

ニセウコロコロさんの詳しいレポはコチラを↓

北海道の素敵な宿 ニセウコロコロは設備・備品も素晴らしい!






とにかく素敵なんです~♡







もう、ショールームなんて1日おれますわ。







どこを見渡しても素敵な家具ばっかり♡







いつかこんな家に住んでみたいもんですなぁ。。。




来年のカレンダーのレフィルが欲しくて。
無事にゲットできました!!




ここはカフェもあるんですよね~。




朝ごはん食べ過ぎて、お腹いっぱいやから立ち寄れず(´;ω;`)

次こそは、、、ここでランチ食べたいです。




北の住まい設計社さんで目的のカレンダーもゲットしたので、
前日雨であきらめた、、




旭岳ロープウェイに乗りに来ました~ヾ(*´∀`*)ノ


雨、降ってないと思ったのに。。。




降っとるやないかい。。




層雲峡では、まだ早いと言われ、、、

旭岳では、、、





紅葉はもう終わったと言われ・・・( ̄▽ ̄;)




一体いつ来たらよかったんや??(笑)



とは言え、、、





雪景色しか見たことなかった旭岳↓



冬はこんなことになるんですよねww





終わりかけの紅葉でも、ちょっと感動ですww
















せっかく来たので姿見の池を見に行こう!!

散策路があるんですけどね、、、
雨上がりやから足元悪し。。。




普通にスカートとブーツとかで来てる人おったけど、
ここは軽登山ぐらいの装備がいいと思います。。




途中にいくつか池を見つつ、、、











1時間ほどかけて、姿見の池到着です!!






天気が残念すぎますが・・・( ̄▽ ̄;)




いや~、しかし寒かった!!
手袋を車の中に忘れるという痛恨のミスをしてもうて(笑)

ま、いらんやろ~。とか思ってたけど、手が痛い!!
やっぱ山をナメたらあきませんね!!
ゴアテックスの下にと、一応フリース持って行ったけど
姿見の池あたりで急激に寒くなったので、慌ててフリース来ました。


無事に下山して、ロープウェイの食堂で、、、




とり天うどんであったまる(笑)



そしてビールで冷える←台無しww






今回は旭岳に泊まりませんでしたが、、、



やっぱ、いつも帰る時に晴れてくる旭岳(笑)
なんでやねん・・( ^ω^)





旭岳からは一直線に、この日の宿のある、、

天人峡へ~ヾ(*´∀`*)ノ





ここが一番、紅葉キレイやったかな?と思ったけど
またも温泉で一緒になった地元のおばちゃんに
「せっかく来たのに、ちょっと早かったね~。」と言われる(笑)

わたし・・・。いつ来たらよかってん?(笑)




大雨で通行止めになってた羽衣の滝まで
行けるようになったって聞いたので、、、





ちょいと散策~。









羽衣の滝まで来ました!!







おぉ~。





キレイやん!!(゚∀゚)



けど、見頃やったらもっとキレイってことなんかなぁ?




ま、わたしは十分満足ですけど( *´艸`)




天人峡でのお宿は、、、




冬に1回泊まったことのある、、




しきしま荘さんに!!







紅葉の季節やからか?土曜日やからか?
結構、温泉はにぎわってましたよ。



ここもWi-Fi環境がロビーだけやったので、
夕食後、しばらくここにいました(笑)



お部屋は普通に和室。
トイレと洗面所はありますが、お風呂はナシの部屋でした。









お料理も美味しいし、

















温泉もこじんまりとしてて、私は結構好きです♡




結構好きなお宿です。




 つづく。。

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 16:18:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.