3426450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.11.19
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)ノ




昨日たまたま行った雑貨屋さんで、、、






毎年買ってる干支みくじをゲット( *´艸`)



中川政七商店さんの。






熊手もかわいいので♡
ついついww







クリスマス通り越して、もうお正月気分です(笑)



クリスマスも、、、

 

ツリー欲しいけど、、
今年も見送りかなぁ・・(;´∀`)←貧



売り切れになる前に、、、
ベツレヘムはポチしたい!!



1,000円ポッキリ!!





いよいよ今晩スタートのお買い物マラソン!





ひとまず20時から2時間限定で使えるクーポン、チェックです!





半額クーポンで気になるアレコレ。。


大阪王将 公式通販(餃子・焼飯)

 

これが冷凍庫にあったら、どんだけ助かるか!(笑)
ただ、、冷凍庫にスペースが・・・(;´∀`)









こちらは5,000円以上で使える半額クーポン出てます!






カニの季節ですからね( *´艸`)ほしい。。









人気のとびばこパンも、、

 

3,000円以上で使える半額クーポン出てます!







前に買ってよかった入浴剤も、

 

半額ならかなりお買い得!!
体ポカポカになりますよ~。







のどぐろやホッケも半額に~ヾ(*´∀`*)ノ

 




と、気になるモノありまくりですが(;´∀`)
スーパーセール前やし、なにかと出費がかさむので
しっかり厳選してお買い物したいです!





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡




では~バイバイ



最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.19 14:58:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.