3408620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.12.10
XML
テーマ:楽天市場(3804967)
カテゴリ:楽天
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)ノ





昨日の晩ごはんはOisixで簡単に( *´艸`)










もう、ほんまに助けられてます!!

Oisix(おいしっくす)

お試しセットは買って損はナシ!






あっという間に出来上がりです~ヾ(*´∀`*)ノ








魚もスーパーで買うと、なかなかお高いですからね。。









高原さんの楕円、激しくかわいいです!!






副菜もちゃんとついてるし♪







ほんまに簡単に30分以内で出来上がります♪

このKitは、個人的には当たりハズレありますけどね・・・(;´∀`)
(味が濃すぎたり、調理が結構めんどくさかったりww)

お魚系のおかずは結構好きです♪

Oisix(おいしっくす)







さてさて、スーパーセールもとうとう終わりですねー!






本日はポイント5倍デー!!




他にもポイントアップも重なってるので、
ラストスパートにピッタリですね(笑)


すでにオーバーランなのですが・・・

今までのポチレポ→1~4店舗5~9店舗101112店舗




私も本日ラストスパートー!!

13店舗目



ひどい冷え症なので、毎日生姜湯飲んでます。





14店舗目

 

楽天24で日用品をイロイロ~。
4000円以上で10%OFFクーポン使えました!





15店舗目



我が家の電動歯ブラシ、調子悪くて。。。
充電してもすぐ止まる・・(;´Д`)
これは、素敵ブロガーさんがおすすめされてて
気になってたので!お試ししやすい価格です!






16店舗目



屋外用のフィルターを。





17店舗目



キューティクルオイルを。
冬は特に爪がボロボロになるので( ノД`)





18店舗目



前回買って美味しかった梨を~。




訳ありでも、立派な梨が届きましたよ♪










19店舗目



何回もリピしてるお米。
北海道のお米、美味しいんです!!





20店舗目



コチラは開始前に予約購入してたタイツ。
薄くてもあったかいタイツを探してます。。。



と、20店舗達成したので600ポイントゲットです( *´艸`)


あと、1回買い物してるのでカウントされませんが、、、



scopeさんで、ハンドタオル買っちゃいましたー(≧∇≦)!!



実は、ハニーのスクエアを狙ってたんですが、、、
売り切れちゃいましたね(´;ω;`)

ハニー、、あきらめきれず一緒に、、、



ポチっちゃいました( *´艸`)





あとあと、ダンナのクリスマスプレゼント、、



今年はスニーカーにしました~。
オールスターばっか履いてるので(しかもハイカットばっかw)
たまにはローカットもいいんじゃね?(笑)




終わってみれば、、、
めちゃめちゃ買っとるやないかーーい(;´∀`)!

まだ欲しいモノもあるんですが←まだあんのか!?
恐らく来週あたりに感謝祭?やるんじゃねえか?ってことで、、

 

この辺を狙ってました。。




とは言え、ラスト5時間のセールもチェックしてたりするww



この紅茶気になるな~。。。





蟹もお買い得に。。







人気の松屋カレー!!






みなさまも素敵なお買い物を~ヾ(*´∀`*)ノ




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡




では~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

MoMA STORE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.10 13:43:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.