3426896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.01.08
XML
カテゴリ:旅行
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)




年末に行った福岡の旅。

快速にのって博多からJR門司港駅へ。





さすがレトロ街、駅もレトロな建物で素敵でした。









泊まったホテルは間違いなかった!!


プレミアホテル門司港(旧:門司港ホテル)

詳しくは昨日のレポを→






バナナのたたき売り発祥の地だそうでww




バナナマン(笑)






門司港は、焼きカレー?が名物のようで、
もうランチタイムはとっくに終わってるのに(14時すぎてました)
カフェはどこも行列でしたよ~。さすが年末。。。





私たちは回転寿司でランチをいただきましたヾ(*´∀`*)ノ





門司港レトロ海峡プラザ内にある『海峡寿司 海守』


こちらも14時すぎてたけど、ちょっとだけ待ちました。
12月29日、年末ゆえにどこも混んでましたね~。


関門海峡ってことで!!
もちろん!とらふぐーー(≧∇≦)♡








そしてここにもありました!!





鍋島!!



旅行に行ったら、地酒を飲むのが楽しみでしゃあない!!←おっさんか
結構甘くちかな?スッキリしてて飲みやすいお酒でした!
なんぼでも飲める危険なヤツです( *´艸`)




とらふぐとか、炙りふぐとか。。。












とにかく新鮮でおいしかったーー♡
とらふぐ汁が売り切れてたのは残念でしたが・・(´;ω;`)ウゥゥ

コスパも最高!!やっぱ旅先の回転寿司は楽しすぎます!!




門司港に行かれる際はぜひ!!
焼きカレーもいいけど、回転寿司!激しくおすすめです(笑)





明日からいよいよマラソンですね!!







この福袋、かなりお得で大人気ですねー!!

 ​



コンバースやビルケンが選べるってすごくね!?

​ 



春先にも活躍してくれそうなアウターまで( *´艸`)



これ、ええな~。
お得すぎてちょっと気になるやんか。。。





楽天Fashionもチェックしてるんですけどね、、
狙ってたモノがどんどん売り切れてゆく・・・(´;ω;`)ウゥゥ


焦って、昨日フライングポチしたモノww



これをマラソンで狙ってたんですが、、、
残りわずかになってるのを見て焦りました(笑)
どうしてもグレーが欲しかったので昨日ポチ!!
今見たら売り切れてたので、あぶねーー(笑)
フライングしてよかったです( *´艸`)





旅行用にリュックが欲しくて。。。

 

物色中ですww






自分のばっか見てんと、、、

 

今回のマラソンではダンナの服も買ってあげようかと(笑)




とにかく明日までにリストアップせねば~!






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡




では~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますどきどきハート

ロフトネットストア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.09 11:19:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.