3428659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.02.02
XML
テーマ:楽天市場(3816222)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)





ずーーーっと前から欲しいと思ってた、、、





木工房玄 高塚和則さんのさくらコースター!!




1月30日19時~ 再販ということでしたが、、、
瞬殺((((;゚Д゚))))!!
ちょっと買い物カゴで手間取ってるうちに売り切れ・・・泣

そんなに?そんなになんか!?
と、争奪戦をナメてたことを激しく後悔してたんです(笑)

そしたら翌朝、再入荷のお知らせが!!
すぐにポチりに行きましたよww

そしたら買えたーーーヾ(*´∀`*)ノ





か、、かわいい♡

けど、やっぱり私がポチったすぐ後にもう売り切れてて。。
まぁ、そんな数が多くないんやろうな~と。。。



で、昨日早速届きました~( *´艸`)






う~ん♡かわいい!!←しつけぇ






九谷青窯のそば猪口や、マリメッコのラテマグとも
相性バッチグーです←死語w








​ ​





そしてそして!!






フルッタともバッチグーー(≧∇≦)!!




scopeさんではペールピンクが再入荷してます!!








お買い物するならこのクーポンゲットですよ!!

0




とにかく、めーーーっちゃかわいいです♡



気になる方は再入荷通知の設定を!!




人気商品も今なら在庫あります!

 






盛り上がってるscopeさん!!

  

私も昨日お買い物しました~( *´艸`)
Warm snowのライト!売り切れちゃいましたね!
さすが、、、はやい~(゚д゚)!

届いたらまたレポします!




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡






では~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

プレミアム バンダイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.02 13:15:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.