3426291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.02.27
XML
カテゴリ:無印
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)






昨日もご紹介した無印のフレーム→







しぱらく置いて飾ってたんですが、やっぱり壁に掛けよう!!
と突然思いました( *´艸`)


この壁に付けられるシリーズ、いくつか持ってますが、、、





結構苦手なんですよね、わたし・・・( ̄▽ ̄;)

なんてったって、平衡感覚が壊滅的なんですよ。。。
だから、このガイドをまっすぐ水平に貼るところから苦手(笑)



で、ガイドに沿ってこの専用の金具を、、、







この専用のピンでとめるんですが、、






これもなかなかの力作業で。。。

ぐぬぬぬぬぅぅぅぅ!!って血管切れそうなぐらいの力で押しますww

あとはもう簡単なんですけどね~。
ここまで来るのがババァにはしんどい(;´∀`)






金具に引っ掛けたら、、、




完成ーーーヾ(*´∀`*)ノ



ダンナのガンプラ、、、ジャマやわ~(;´Д`)
どこかに封印したい(笑)






うーーん、もうちょい上やったか??





こういう、「飾る」ってセンスが皆無なので・・・(;'∀')ムズカシイ

けどカレンダーやし、あんまり見上げる位置やと首痛くなるし(笑)


素敵なおうちに仕上げてるブロガーさん、マジで尊敬しますわ~。




やっぱこれ素敵やわ~。



きっと私はうまく活用できひんけど。。。




マヌカハニー、半額クーポン出てます!!



免疫力を高めたい今、お安くなるのはありがたいです!





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡





では~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますどきどきハート

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.27 16:54:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.