3428165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)




毎日毎日、お昼は麺類。。。












たまには蕎麦を。なんとなくヘルシーな気がするやん?ってことでww


前回の買い回りで半額でゲットしたヤツーー!








コチラ!!




乾麺は保存が楽でいいですね~。

けど次はこっちを食べてみたい。

 





ざるそばで食べたり、おろしそばにしたり。。。








ツルツルでコシもあっておいしいです~♪








お供に天ぷらを。












これまた前回のマラソンで半額でゲットしたお惣菜ですww








結構おいしい!!冷凍庫にあると便利です♪

 



お買い物マラソンは完走してるのですが。。。
(今までのポチレポ→1~56~10店舗目)


やっぱり大幅にオーバーランしとります(笑)




11店舗目



ケーキ屋さんにもケーキ買いに行ってないので。。。
おやつをポチ。ちょっと気にして低糖質のにしてみました( *´艸`)





12店舗目



米粉パンをポチっと。
最近、麺ばっか食べてるから、、小麦を控えようと・・・。





13店舗目

​​

冷凍ピザをポチー!!
GW中に絶対食べたくなると思ってww
宅配ピザよりリーズナブル!!





14店舗目



タイムセールでゲットです!!
これぞ手抜きごはん!って感じですよね(笑)
美味しそうなんで楽しみ~♪





と、ほぼ(ってか100%)食べ物ばっかのオーバーランです( ̄▽ ̄;)
ま、おうちごはんが続くので、、、こういうのに助けてもらってます。。。



で!!楽天でも人気の手羽餃子がタイムセールでお安くなってるー!!



これ、、、いろんなブロガーさんが絶賛されてて
前からすんごい気になってるんですよねーーー。。
どうしよう。。。ってか冷凍庫に空きスペースはあるんか??
でもこれあったら、またごはん作り楽できる~(笑)

14時59分までのタイムセールなので、気になってる方はぜひ~。
私は冷凍庫見てから考えますww






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡





では~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.30 16:48:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.