3420935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.05.09
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)




色んなブロガーさんが紹介されてて気になってた、、、





ファインリトルデイのレジかごバッグ!!
私も買っちゃいました~♪









とにかくかわいい♡







詳しくはコチラでレポしてます→『雑誌の付録 ファイン・リトル・デイのレジかごバッグがかわいい!』



軽くて丈夫なレジかごバッグ。





持ち運びにも適してるので気に入りました( *´艸`)





今日からお買い物マラソンですね!!






最近は外出自粛で近所のスーパーぐらいにか出かけませんが、、

ご近所コーデに便利なプチプラ服が欲しい!!

 

人気のアンドミーさん!開始2時間限定のクーポン出てます!!





これまた人気のハプティックさん!マスク販売してる~!






ゆるパンツ、かわいいな~♡

 





大人気のスカートも!!



色んなおしゃれブロガーさんの間でも話題ですよね~。






夏に絶対いいな!と思ってるコチラも。。



サラサラ生地ってのがいいな~。。




と気になるモノありまくりです・・・(;´∀`)

最近食べ物ばっか買ってるんで(笑)
たまには新しい服も買ってテンションあげていきたいです♪
買っても着ていくとこないねんけどな・・・・(笑)





ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.09 13:11:29
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.