3408680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.06.05
XML
テーマ:楽天市場(3805049)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





我が家のお昼ごはんはかなりの高確率で麺類です(笑)







楽天でもよくうどん買うんですけどね。
釜揚げにするとめっちゃ簡単( *´艸`)
ストウブで茹でたら、そのまま食卓へどーーーん!!




冷めないのでいいですよ!!













よくオイシックスで買うかき揚げと一緒に食べたりしてます。

Oisix(おいしっくす)



で、よく買う讃岐うどん!!



スーパーセールでお得になってます!!
コシがあって美味しいんですよ~(*´∀`*)





一緒にお得になってるお蕎麦もポチろっかな。。






お蕎麦もあったら、簡単ランチに大いに役に立ってくれるww










 

どんまいさん、他にも気になるモノありまくりですw





スーパーセール盛り上がってますね!!








私も昨日スタートダッシュ!!



1店舗目 

 

毎日飲み続けてるサプリ。
ここのお店、お安いのに半額クーポン出るからずっと続けて買えます(笑)





2店舗目

 

コチラも半額クーポンでゲット!!
おやつ、、、家にずっとおるとなかなかの量消費するんでね・・(;´∀`)





3店舗目



これも毎日飲み続けてる青汁。
スーパーセール中はなんと半額に!!
ほのかに甘くて飲みやすいですよ~♪おいしいです( *´艸`)




4店舗目



タイムセールでお得になってた生チョコを!!
これでしばらく、おやつ買わんでもええやろと(笑)





5店舗目



これも健康のため、毎日食べてるもずく。
この生もずくはシャキシャキしてて美味しいんです!!
冷凍保存も出来るので、買い回りでまとめ買いしてます♪





6店舗目

 

いつも買ってるコーヒーと紅茶を。このアイスコーヒー美味しいですよ!!

澤井珈琲さんのスタートダッシュの半額クーポンは惨敗・・( ノД`)



これはまた次の機会に・・・。






本日はポイント5倍デー!!








久しぶりにから揚げ買おうかな。。。






私も前に買った(詳しいレポはコチラ→)、、、



リンガーハットのお得なセットも出ましたね!!




毎日どんどん暑くなるので・・ι(´Д`υ)アツィー

冷感アイテムや。。。

 




汗ジミ防止の服が気になる。。。

 




ではでは~バイバイ





最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.05 11:39:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.