3427334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.06.23
XML
テーマ:楽天市場(3815787)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





おやつに生チョコ、イエ~イ(≧∇≦)♡



チョコレート、、大好きです♡





カステヘルミは夏にピッタリですね!







スーパーセールのタイムセールでお得にポチった生チョコ。









コチラのショップさんで。







おいしいですよ!とろける~(*´∀`*)

冷凍庫からちまちま解凍しながら食べてるので、
結構庫内のスペースが・・・(;´∀`)って問題はありますが(笑)





ま、チョコっとおやつにはもってこいですね、チョコだけに。。。(寒)










そしてそして!!
ロイズショップで半額セールやってるーーー(≧∇≦)!

  

これは、、、まとめ買いするならお得ですねーーー!!
ちょっと欲しいわww







ポイントバック祭は明日まで!!






わたしは、思わず大物をゲットしてしまいました( *´艸`)



憧れのNORTEのソファ♡
しかも数量限定でお安くなってます!!





それと、ずっと欲しかったマルチポット。



ホワイトが欲しかったんですが、再入荷されました!!


コンパクトで使いやすそう!
これひとつで、ケトルにもなるし揚げ物もできる。
夫婦2人分のお味噌汁作るのにもちょうどよさそうな大きさやし♪
きっと大活躍してくれるでしょう!!





桃欲しいな~と思って、物色中です。。。

 




おそらく7月4日からお買い物マラソンあるやろうから。。。





ほどほどにしとかんとな・・・(;´∀`)





ROOMたまに更新してます。
楽天ROOMで紹介





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡





ではではバイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.23 11:01:50
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.