3426580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.07.10
XML
カテゴリ:無印
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





無印のレトルトの中で、カレーと同じくらい好きな、、、





パスタソース。いつもはボロネーゼばっか買ってますがww
このトマトクリームも濃厚でおいしいです!!



湯せんで、茹でたパスタの上にかけるだけで簡単に出来上がります!

私はいつも、冷蔵庫の残り物野菜をフライパンで炒めてから、
そこにパスタソースを放り込んで温めてます。

フライパンに茹でたパスタを投入してソースと絡ませたら、、






アツアツでおいしく出来上がりますよーーヾ(*´∀`*)ノ








この日は玉ねぎとベーコンぶっこみました。







冷凍パラパラベーコン、いつもオイシックスで買うんですが、、

Oisix(おいしっくす)

パラパラでくっついてへんから、使いたい分だけ取り出せてめちゃ便利~♪




家で簡単においしいパスタが食べられる( *´艸`)
無印さまさまですわ♡






さてさて、実質今日までのお買い物マラソン!







今日はポイントアップが重なってるのでお買い物のチャンスですね!






エントリーをお忘れなく!!





私はもう完走してるのですが、、、(;´Д`)
あともうちょい欲しいモノもあり。。。。

けど、もう次のマラソン情報も出てるので↓

 

おそらく次回のマラソンは7月19日~26日


今回どんだけオーバーランをするか悩ましいところです・・・(;´∀`)



今までのポチレポ↓

1店舗目



もちろん買いました!!





2店舗目



青臭さがなく、ほのかに甘い。
青汁初心者でも美味しく飲めると思います!





3店舗目

 

楽天24さんで日用品イロイロ~。
他にも買って10%OFFクーポン使いました!




4店舗目



お弁当用に!無添加です!





5店舗目



これまたお弁当用の無添加はちみつ梅。
送料込なので買い回りの店舗稼ぎにいいんです!





6店舗目



水出しのジャスミン茶を。夏場はやっぱり水出しが楽でいい!





7店舗目



タイムセールでお得になってた無添加ハンバーグ!楽しみ~( *´艸`)





8店舗目



なんとスーパーDEALで50%ポイントバックになってました!
お得やったので思わずポチ。





9店舗目



タイムセールで1000円ポッキリになってたので思わずポチw





10店舗目



ダンナからの頼まれモノ。。。。。なんや、コレ??(笑)




そしてひとまず今日のポチ↓

11店舗目



このワカメ、めっちゃ大きくて分厚くておいしいんです!!
毎日お味噌汁に入れてます♪



あと、急ぎで欲しいモノと言えば。。。

 

甘酒ぐらいかなぁ。。。

あとは次回マラソンでも。。。



夏服も欲しかってんけど。。

 



ちょっと悩みます・・・。






ROOMたまに更新してます。
楽天ROOMで紹介



ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

Oisix(おいしっくす)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.10 13:07:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.