3428572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.08.16
XML
テーマ:楽天市場(3816176)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)






ちょっと前に楽天でポチってた、、、






イワタニの網焼きプレートが届きました!!






お盆休み中でも発送してくれた!!






カセットコンロの上で使うタイプ。
最初から替えの網がセットで付いてます。








ちょうど防災用にと、無印のカセットコンロを買って、、、





1回も使ってへんかったから、試運転も兼ねてww






網焼きプレート届いたら、、、






やっぱ焼肉っしょ!!

煙がどんだけ出るか心配でしたが、
端っこの方で焼いたら煙はあんまり出ませんでしたよ~。
下に水はってるから。
けど、やっぱ時間はかかる・・(^-^; 弱火じっくり。

火力の強い真ん中で焼くと、油が落ちて煙出るな~って感じです。
暑いけど、窓開けて扇風機使って換気したらそこまで煙も気にならんかった。


ベランダで出来たらいいんですけどね~。。。
ちょっとうちのマンションじゃ無理ですね・・・(;´∀`)
ご近所迷惑になると思う。。。

けど、やっぱりホットプレートで食べる焼肉より美味しかった!!
これは海鮮とかも焼いてみたい(゚∀゚)!!



 






これも迷ったんですけどね~。

 


これで焼き鳥したらめっちゃ楽しそうじゃないですか( *´艸`)


 



けど、まぁプレートだけの方が収納場所も困らんし。
何よりリーズナブルですし( *´艸`)



しばらくコレでおうちごはんを楽しみます~♪





マスクをポチしました。



最近はマスクの値段も下がってきてありがたい~。
またインフルとか流行り出す前に、マスクのストックしとこうと思います!!







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡




ROOMたまに更新してます。
myroom_banner





では~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますどきどきハート

ノートンストア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.16 11:37:15
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.