3428181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.11.21
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)






前回のお買い物マラソンでポチってた服が届きました~。





これでもか!ってぐらいのベーシックカラー(笑)
黒いニットと白のカットソ―でございますww




毎月SPUの条件達成のため、、、







楽天Fashionでは月に1回お買い物してます。



お得なクーポンやスーパーDEALでポイントバックがあって
めちゃめちゃお得にお買い物できます~♪





黒のニットは個人的には冬場、何枚あっても困らへんww




ってぐらいヘビロテしてます。




厚めのボリュームニットがかわいいなー!!
と思うんですけどね。。。



この上にコートとか着たら、、、
めちゃめちゃ肩こるーーーーー(´;ω;`)





アウターの中に着るなら断然薄めがいい!!








SHIPSで買いました。



普段はMサイズを着用。
S~Mサイズにしました。
スーパーDEAL対象でめっちゃお得!!





これ!!すんごい肌触りが良くて!!



こんなに薄いのにしっかりあったかいです!!!

この冬大活躍してくれるでしょう( ´∀`)bグッ!








今年も出てる!DOORSのこのコート!!



再入荷してます!!そしてスーパーDEAL対象!!





私は去年のセールで半額でゲットしたんですが( *´艸`)





私が買ったのはネイビー。
これ、かなりかわいくて!!
ベーシックなのでかなり使えます!






さてさて、ブラックフライデー!!






私は昨日のポイント5倍デーで完走しました~ヾ(*´∀`*)ノ
今までのポチレポ→1~5店舗目



6店舗目



冷え対策に!!
やっぱ炭酸のお湯はあったまりますー!!





7店舗目



ダンナの職場に持って行く用のガムをポチ。






8店舗目



持ち運べる加湿器を。
ケースもあって便利そう!
旅行に行くと、加湿器のない部屋で乾燥が気になって。。
次からはこれを持って行こうと思います!






9店舗目



スマホカバーを新調。
ってか、、、スマホも新調しちゃいました( *´艸`)
また詳しくレポします~!






10店舗目



毎日飲んでる青汁!
これ、ほのかに甘くて青臭さが全くないから飲みやすいんです!




あとはダンナからの頼まれモノで、
11店舗達成となっております~( *´艸`)



店舗数にはカウントされませんが、、、



おいしそうな焼きそばもポチ!





他にもお得がいっぱいなブラックフライデー!!



これ、かわいいな~(*´∀`*)





銀鮭がクーポン利用で1980円に!!







マリメッコ、クリスマス福袋とか!!





まだまだオーバーランの予感・・・(;´∀`)







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡





ROOMたまに更新してます。
myroom_banner





最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.21 14:17:56
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.