3408806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.11.27
XML
カテゴリ:お買い物
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





そろそろ年賀状を用意せないかん季節ですね~。。。
・・・って、我が家は喪中やった(;´∀`)←忘れてたんかい



なので、喪中のご挨拶状を送らねば。。。
ってことで、官製ハガキを郵便局のネットストアでポチ。


めっちゃかわいい切手を見つけてしまったので
思わず一緒にポチっちゃいましたよww





キャラクター物はあんまり好きちゃうけど、、、





ミッフィーちゃんだけは別です( *´艸`)♡



そういや、先日手帳用の下敷き買ったって書いたけど→




一緒にアレコレ、、、ポチっとな。








付箋とか、、、





あんまり使う機会ないねんけどな~。。
とか思いながら買っちゃうよね~(;´∀`)





かわいいから、、つい・・・(笑)















ポチ袋的なモノも。。。





見かけたらついつい買っちゃうのです。。。










あ!あとドラえもん切手も買ってしもたww








もったいなくて使えねぇ・・・ww







滅多にないんですが、、、
たま~に切手が必要な時があるんでね。
ストックストック!!






楽天感謝祭も終わりですねー!!







予約が出来る!!




ずっとガマンしてるんですけどね・・・
実は、あつ森やりたいんですよーー( ノД`)








昨日のポチ。



サプリがクーポンでめちゃお得になってたので!!
これを飲むようになってから、頻繫に出来てた
口内炎が一切出来んくなりました!!感謝!!






蟹欲しいな~。。



スーパーセールまで待つか。。。悩むーー(;´Д`)







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡





ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.27 17:43:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.