3427262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.01.05
XML
テーマ:楽天市場(3815746)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




新年早々参戦したポイントバック祭。
ずっと欲しかったコートがセールになってたので
思わずポチっとな( *´艸`)

楽天Fashionさんからコート届きました~!!








コチラ!!






定番コート!!
なので流行に左右されず長く着られるハズ。


サイズは1にしました。






私は普段Mサイズを着用。
ブランドによってはSでも着れますが、
アウターはゆったりめの方が、肩が凝らんくてええかなと。


あと、個人的には袖の長さも重要でして、、





手首がすっぽり隠れる長さ!
冬は袖が長めの方がいいのですww




ORCIVALと言えば、、、





この蜂のワッペンがかわいいですよね♡
ボタンもかわいい( *´艸`)




裏地も付いててあったかいですよ!!






キャメルにしたのは、
ネイビーのコートはすでに持ってるのと、、






DOORSのコートです!






あとは、手持ちのオレンジのスカートと
合わせて着たかったから~!





スカートはベイクルーズストアで→





このコーデ見て、かわいい!と思ったのよww






ウールのスカートの方があったかそうでええかなと思ったけど、、



これもかなりかわいいから迷いましたーー!!





これまただいぶ前から欲しいと思ってた、、



ダントンのコートも20%OFF!!
欲しい物がありすぎて困ります~(;´Д`)




本日はポイントアップですよーー!!









あ!ONE PIECEの最新刊!予約せな!!







はやくゲットした服を着て、友達と遊びたいです・・・。







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡





ROOMたまに更新してます。
myroom_banner





最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.05 14:43:55
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.