3428206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.02.15
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





バレンタイン用に買ったチョコレートケーキ。






昨日のブラパラプレートが大きすぎたので(;´∀`)







カッコー小皿にのせたらちょうどよかった♪


うぅ、、呉須を買いそびれた事が激しく悔やまれる(´;ω;`)





すんごい濃厚で美味しすぎました!!








またリピしよ~!!






お買い物マラソンも終了ですね~!!




ラストのセールも気になりつつ。。。

本日ポイント5倍デーで、めちゃめちゃオーバーランです(;´∀`)



エントリーをお忘れなく。




今までのポチレポ→1~89~11店舗目



12店舗目




在庫が復活してるのを発見してすぐにポチ!
これ、めっちゃお得ですよね~!





13店舗目



いつも買ってる豆乳。
これ、クセがなくて飲みやすい!おいしい豆乳です♪




14店舗目



常温保存できる牛乳はストックがあるとかなり助かります!
非常時にもいいと思う!!




15店舗目



色んなブロガーさんがすごく美味しい!と絶賛されてて
前から気になってた餃子をポチ。楽しみ~♪
冷凍餃子は常に冷凍庫にストックがあります( *´艸`)
これがあったら、めっちゃ助かる~!!





16店舗目



富山ブラックが気になって。。。
試しにポチしました^^





17店舗目



お買い得になってるこんにゃくベーグルをポチ!
これ、食べたことあるんですけどなかなか美味しいんです♪






トーストしたら、外はカリっと中はモチモチです~!





と、なんだかスーパーセール並みにオーバーランになってますが・・(;´Д`)

本日21時開始の半額セールも気になってます。。


まつげ美容液が半額!!



なんだか良さそう。。ww




コスパ良しな白くまさんも半額!

 

オールインワンジェルはもうずっとリピしてます!
結構いいんですよ!しっかり潤います~!






おいしそうな半額たちww気になるよ。。。



海鮮ラーメン。めちゃ気になる!!




これは何回もリピしてるラーメン!!



本格的で美味しいです!!




と、まだまだオーバーランしそうな予感です・・・(;´Д`)
ほどほどにせねば。。。

けど、今月はもうお買い物マラソンないってウワサなんでね。
買い忘れのないようにしないと~!!







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.15 14:18:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.