3427256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.03.02
XML
テーマ:楽天市場(3815742)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)






またまた買っちまったよ。。。








前から気になってた、マリメッコ ティーリスキヴィのミント!!








マリメッコにしてはシンプルなデザインですよね。
煉瓦をモチーフにしたらしくデコボコしてます( *´艸`)







やっぱスクエアプレート好きやわ~♡






マグカップと迷ったけど、、、






最近この、コーヒーカップのサイズ感にやられてます( *´艸`)






かわいい~♡







しかーーーーし!!
前から目をつけてたんですが、私が買おうとした時には、、、
スクエアプレートがどこも売り切れててーー( ノД`)シクシク…

で、探して探して←執念w

ZOZOTOWNで見つけました→


しかもZOZOとLINEのIDを連携したら
1000ポイント貰えるっていうから!(゚∀゚)

早速連携して1000円お得にゲットできました♪

カップだけスーパーセールで買おうかと思ってたけど
そうこうしてる間に売り切れちゃったらイヤなんで←あるあるねw


割らんように大事に使おうー!!








最近食器買いすぎやなぁ・・・(;´∀`)
と反省しつつも。。。。


昨日はscopeさんでリネンをポチったよね~ww
やっちまうよね~(;^_^A


   

これもスーパーセールまで待とうかと思ったけど、、、
ま、昨日はワンダフルデーでポイントもお得やったし
クーポンも使えたので♪

12・15・23㎝を1枚ずつ~。
23㎝は持ってないので楽しみです。
使いやすかったら、また追加でポチしようかと。。





スーパーセールのリストアップもせねば~。






コロナ禍で在庫処分になってるモノたち。。

 

すんごいお買い得なんで、こういうのをポチりたいです!!





素敵ブロガーさんが紹介されてた、、、



このうどん!めっちゃ美味しいらしいから欲しいな~( *´艸`)





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.02 16:14:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.