3427695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.04.02
XML
テーマ:楽天市場(3815869)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





春ですねぇ。。





神戸も桜が満開です~♪

この前開花宣言が出たばっかりやと思ったけど・・・。
もう散る心配せなあかんっていうね。。
桜はほんま一瞬やなぁ。




神戸にある​布引ハーブ園​へお花を見に行ってきました。




チューリップ、好きやーーーヾ(*´∀`*)ノ


さすが春ですよ!!

チューリップと桜と、、、








菜の花と、、














ミモザも咲いてたーーーーー!!




豪華です( *´艸`)

こんないっぱいお花見れるって、なかなかお得ですww





ハーブ園は、新神戸駅からロープウェイに乗ったらすぐ着きますよ!




ちなみに私はいつも徒歩で来ます(笑)
新神戸駅から布引の滝を見ながらハイキングコースをひたすら登る。
だいたい1時間ちょっとぐらいですかねぇ。。。
かなりいい運動になると思いますよ~。


コロナ禍で絶賛運動不足中やったから、
到着した時には瀕死やったけどな・・( ̄▽ ̄;)



しっかりガソリン入れとかんとな(笑)





ハーブマルシェ開催中でした。からあげ(゚д゚)ウマー!!








ハンバーガーも食べました(またビール飲んでるよww)







しっかりデザートまで( *´艸`)





紅葉の季節にはよく来るけど、




こんなにお花が咲いてる時期に来たんは初めてかな??

平日やけど春休みやからか?割と人はいたような。。。
けど、そこまで混雑もしてへんし、飲食も思いっきり外ですからね(笑)
換気とソーシャルディスタンスはバッチリです。


春休みが終わったら、また平日に行ってみたいな~。





さてさて。。

昨日思わずポチってもうたscopeさん!!



バグはお久しぶりなので、
めちゃテンション上がりました( *´艸`)





すでに1枚だけ持ってるんですけどね(笑)







いや~、1枚のお値段で3枚も届くなんて!!
なんて素敵なバグ( *´艸`)!!



もったいなくてフキンとして使えてないっていう(笑)








けど、キッチンにあるとテンション上がる⤴









とにかく楽しみです♪



予定枚数に達したら終了らしいので
気になってる方はお早めに~!






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner




PREMOA(プレモア)





最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.02 16:52:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.