3428791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.05.22
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




六花亭LOVE♡








これ美味しいよねーー!!









カステヘルミの10㎝プレート。






我が家には4枚あります。
買ったの昔すぎて、、、
もはやカラーは何なんかもわからへん・・(;´∀`)




ブルー??グレー??



微妙に違う色ですね~。。




これはブラウンとかですかね??←知らんがな








で、結局クリアが一番登場回数多いですww









10㎝、小さ過ぎるかと思いきや意外と使える!!









おやつの時間にもってこいです!!














やっぱ気が付けばクリアを使ってる(笑)








不定期生産の10㎝。
今回もscopeさんやフリーデザインさんでは一瞬で売り切れてましたね(;´∀`)




コチラはまだ在庫ありそう!!

 


リネン、、かわいいですよね~。。
あーー、欲しいなぁ。。
マラソンまで残ってたらポチろっかな。。。



リネンと言えば、、、



キビのリネンーーーー!!
これまたかわいい♡
けど、我が家にキビ、、一体いくつあるんやろ??






カステヘルミはボウルもヘビロテしてます!







やっぱクリア( *´艸`)





キャンドルホルダーも何色か忘れたw



けど、かわいいよ!!





実はタンブラーを持ってないので、、、



前から狙ってるんですよねぇ。。






明日からお買い物マラソン!






このサーモン美味しそうやな!!





地味な買い物ですが参戦予定ですw





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Rebatesお友達紹介キャンペーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.22 16:12:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.