3427899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.06.22
XML
カテゴリ:楽天
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

本日2回目の更新です~。





今日のおやつ。






またまたパンケーキww



徳永さんの色絵花繋ぎ、かわいすぎます♡







1袋、全部使って焼いたらすげーいっぱい焼き上がったよ(笑)




冷凍保存して、最近のおやつはしょっちゅうパンケーキです(;´∀`)
冷凍庫のスペースを確保したいのでせっせと消費中!!
お買い物マラソンでイロイロ買いたいからですーー!!!





始まりましたね!お買い物マラソン!!





私は狙ってた半額クーポン使えました~ヾ(*´∀`*)ノ

1店舗目

 


 

お肉を半額でゲットできましたーー!!
上ハラミが楽しみすぎる~(≧∇≦)♡
これでまたおうち焼肉ですww





2店舗目

 

これまた狙ってた餃子も半額でゲットー!!

前にポチって美味しかった海老としそ餃子をリピですー!!
セットになっててイロイロお得そうやったのでこれにしました♪
届くん、楽しみすぎる~( *´艸`)






3店舗目



これまた前にポチって美味しすぎた鯛を!!!



ほんまは鰤も一緒にポチろうと思ったけど。。




冷凍庫のスペース大丈夫かな~??と心配やったんで(;´∀`)
鯛はお刺身で食べて、残りは塩焼きにしよっかな♪
これも楽しみすぎますーー!!




と、ここまで全部食べ物ですが(笑)
半額でゲットできたので大満足です!!




大物も狙ってるので・・・・

 


25日に一気に走りたい!!
なんか・・・、スーパーセールより気合入ってるかも・・(;´∀`)






ではでは~バイバイ









新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.22 20:46:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.