3423526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 神風スズキ@ Re:最近お気に入りのクレンジングオイル(04/19) New! Good evening.  政財界と一緒で 東京株…
 和活喜@ Re:最近お気に入りのクレンジングオイル(04/19) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) Good evening.  最小限の黄砂襲来で助か…
 楓 247@ Re[1]:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) てぃーまさんへ え、、、マジっすか(゚д゚)…
 和活喜@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18)  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.06.23
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





お昼ごはんに冷麺を。





キュウリがなかったからズッキーニを入れてみたww
結構イケたよ( *´艸`)



丼として大活躍!!











冷麺、また買っとこっかな!

 


 

買い回りにもピッタリ価格!
どれも美味しそうですね~♪




最近毎日暑いですよね~ι(´Д`υ)アツィー
暑いと食欲も落ちて、、、ちゃんと体力つきそうな食事も出来ひんくて。。
そしたらまた夏バテがひどくなるっていう悪循環(;´∀`)

冷麺なら食欲なくても美味しくてサッパリなので食べやすい!!
これからの季節は家に常備しておきたいと思います。



冷麺?冷やし中華??
具盛りすぎて麺が見えへん・・・( ̄▽ ̄;)





この前オイシックスで買ってみた胡麻ダレの冷やし中華が美味しかったです!

Oisix(おいしっくす)





ティーマ ボウルの21㎝も麺鉢として使ってます!!






 

夏に冷たい麺を食べ過ぎても、胃腸が冷えすぎて良くないかもですが・・(;´∀`)
まぁ、食べへんよりはええかなってことで(笑)

とりあえず、ストックを買っておこう。。






さてさてお買い物マラソン!!




私は昨日のスタートダッシュで現在4店舗です~!




1店舗目

 


 

まずは狙ってたお肉を半額でゲットー!!
上ハラミとか、、楽しみすぎますー!!
毎日お疲れ様とダンナを労うためにおうち焼肉しますww





2店舗目

 

これまた狙ってた餃子を半額でゲットーヾ(*´∀`*)ノ
前にポチって美味しかった餃子♪
特に海老としそ餃子が気に入りました~。
冷凍庫にストックあったらめちゃめちゃ助かります♪




3店舗目



これまた狙ってた半額クーポン!!
鰤と迷ったけど、とりあえず鯛をゲットです!!
お刺身で食べて残りは塩焼きにしよっかな~と♪


あーーー、冷凍庫に余裕があったら鰤も一緒にポチりたかった!!



スーパーで買って来るお刺身とは比べモンにならへんぐらい美味しいです!
これはかなりオススメです^^




4店舗目



スーパーセールでポチって美味しかった青汁を!
昨日まで使える40%OFFクーポンが出てたので慌ててポチしましたww



これ、今までに飲んだ青汁の中で一番美味しいかも!!





ほんまグリーンスムージーですね。
甘くて飲みやすいです!青臭さは全くないです。
水でも溶けやすいからいい!私は豆乳で作って飲んでます♪
腸活にもなかなか効果が高いと思います!



と、こんな感じで4店舗です。
25日に一気に完走したいと思ってます~。

だってまだまだ欲しいモノ盛りだくさんやから(笑)



色んなブロガーさんが紹介されてるこのTシャツ!



ほんまかわいいですよね~。私も普段着に欲しい。。




これも良さそう!

 




部屋着としても良さげなワンピもかわいい~!

 




オマケが豪華すぎて、、本気で欲しいんですけど。。






睡眠の質を上げたくて、、、

 


今使ってるマットレスの上に敷けるトッパーが欲しい。。。
サイズはセミシングルを探してるんですが・・・・


マニフレックスええなーーーー!!



けど、シングルサイズしかない・・(´;ω;`)





今回は本をポチ予定。

 

個別株の勉強してみようかな。。。



などなどー!



新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.23 17:39:50
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.