3428288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.07.10
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





今回のお買い物マラソンスタートダッシュでポチった、、





recaさんの服が届いてますーーヾ(*´∀`*)ノ
30%OFFクーポンが使えましたよ♪



前から気になってたドルマンカットソーをポチってみました。



こちら~!!




個人的な意見ですが、、





夏物の白色トップスは何枚あっても困らへん!!(笑)

ゆったりしてて肌触りもいい!
着てて楽ちんなカットソーです~。
丈も長すぎず短すぎずで、スカートにもパンツにも合わせやすい!!



柄物のスカートが多いので、、、



大活躍してくれると思う!

袖も短すぎると、冷房効いてる部屋とかでは寒いので
これぐらいが理想的です!!






黒いトップスも欲しかったから、、





これも一緒にポチーーー!!



変形ドルマンです。
これは丈が結構長め~。
こちらのトップスもビッグシルエットのゆったり目ですが
着た感じは結構スッキリ!!
長袖やから年間通して着れますね♪



で、一緒にパンツもポチーーー!!





ベージュのパンツが欲しかったんで。





売り切れちゃったみたいですね。。



なんと1000円ポッキリーーー!!





ウエスト部分はアラフォ―には嬉しいゴム仕様ww






1000円ポッキリやけど前後にポケットありです!!ありがてぇ!
リネン混なのでサラっとしてて涼しげです。
夏にピッタリ!部屋着にも楽ちんそうでいいし、
もちろんこのまま外出できます(笑)




THE!ベーシック!!な色ばっかりやから、、、








どうとでも使えます(笑)






これで3000円以下やったのでなかなかコスパ良しなお買い物でした( *´艸`)





アンドミーさんと迷ったーー!

 

どちらのショップさんも信頼してるのでww
コスパかなり良いと思ってます( *´艸`)





お買い物マラソンもいよいよ終了ですね!






私はもうとっくに完走しておりますがww(今までのポチレポ→1~45~10店舗目)



本日はポイント5倍デーです!!





私もちょっとだけポチっとしました~。


11店舗目



お買い得な桃をポチー!!
桃の季節到来ですねーー(≧∇≦)♡
毎朝食べよう!!




12店舗目



楽天ブックスで姪っ子ちゃんへのプレゼントを~。





13店舗目



これは、、、予定外の出費・・(´;ω;`)
ドラレコが急に壊れたので仕方なくポチ。。
今の車もあとどれくらい乗るかわからんから
とりあえず安いのでええや~って感じでww




あとは1000円以下なので店舗数はカウントされませが、、



ダンナが食べてみたいと言う台湾ラーメンを。
私は辛いの食べられへん・・(;´Д`)



家具のお手入れ用にみつろう買いました!!





と、こんな感じで終了予定ですが。。。

21時からのラストセール気になるなーーーww


鰻5本が半額にーーー!!



お値打ちですね!





レンチン唐揚げも半額!!



これからの季節、レンジでチンするだけとはありがてぇ!!ww






何回もリピしてるオールインワンジェルも半額になってるー!!



これ、結構潤います!
夜寝る前に塗って、翌朝も潤ってる気がする~。





今の暑い季節やったら、こっちもおすすめ!!



半額ならかなりコスパ良しです!!




みなさまもお買い忘れのないように~(笑)





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.10 16:41:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.