3428247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.07.15
XML
テーマ:楽天市場(3815994)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




我が家はずっと電動歯ブラシを使ってます。
けど、、電動歯ブラシってすぐ壊れません??
え??うちだけ??( ̄▽ ̄;)

耐久年数ってどれぐらいなんやろ??
なんか2~3年に1回ぐらい買い替えてる気がするんですけど、そんなもん??





今まで使ってたのが壊れたので、また新しいのを買いました(´;ω;`)



コチラ!!





壊れる時はいつも一緒で、フル充電で電源入れてもうんともすんとも。。
もうイヤや。。こんな頻繫に買い替えるんやったら、めちゃめちゃ安いの買ったろ!
ってことでこれにしました(笑)






ちなみに今まで使ってたヤツ。。。








ここのお店で買ったんですけどね。。。




もう本体売ってへんやんーーーー( ノД`)
新しい替えブラシこんなに残ってんのにーーーー!!!
って状態で困ってます←知らんがな




で、新しい電動歯ブラシ。





今まで買った中で一番安いかも。


けど、特に可もなく不可もなく。ちゃんと使えてます。


ただ、これは私のうっかりミスなんですが、、、





充電スタンド式じゃないーーーーー!!




電動歯ブラシは洗面台の鏡の裏に収納してるんですが。。。







今まで使ってたのは、ちゃんとスタンドがあって、





充電しながら収納しても何の問題もなかったんです。





が!しか~し!!





こーゆー事??どうよ、これ?( ̄▽ ̄;)



あぁ、、、これも早く壊れへんかなぁ。。←おい
こういうのに限って長持ちしたりするんですよね~。
人生って・・・・(´;ω;`)



まぁ、歯ブラシとしてのスペックは何も問題ないし、
なんならスリムで持ちやすい!!


今度はこれの替えブラシがなくなりませんように!(笑)



買いだめしとこかな??
けどまとめて買ったらすぐ壊れたりして・・(笑)



ブラウンとかオムロンとかパナソニックとか、、、
色んな電動歯ブラシ使ったけど、、、

ドルツが一番良かったかなぁ。。



けど、すぐ壊れたらめっちゃ悔やまれる値段やから
なかなか買う勇気が・・・(;´∀`)


ひとまず、新しい電動歯ブラシをちゃんと労わって使おうと思いますw






本日はポイント5倍デー!!





ポイントアップも重なっててお得です!!





冷やしラーメン、気になるからポチってみよかな( *´艸`)










新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.15 11:58:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.