3420860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.07.20
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)






またまた六花亭のおやつ屋さんをお取り寄せ~♡





食べたことないロールケーキ!!楽しみです( *´艸`)





7月のおやつ屋さん。







な、な、なんと!!!

保冷バッグのおまけ付きーーーーー!!!





豪華ですね~(*´∀`*)
牛乳パックが3本入るサイズ←わかりにくい?ww

これは北海道旅行のお供にして、
六花亭でサクサクパイ買った時の持ち運び用にしよう( *´艸`)


ほんま、、毎回毎回楽しませてくれるわ~♪
六花亭さん、大ファンです!

 




お買い物マラソン、始まりましたね!!





本日はポイント5倍デーですね!



エントリーをお忘れなく~。





私は昨日、晩ごはんの片づけしてたら
いつの間にか20時になってしまってて・・・( ゚Д゚)

スタートダッシュの半額クーポンは使えんかったよ・・・泣


ラーメン、、半額で欲しかったなぁ。。。




まぁ、うっかりミスは自分のせいなので(´;ω;`)
気を取り直してお買い物しております。



1店舗目



コチラは半額クーポン使えました!
毎日飲むサプリをポチっとな。




そんな訳で←どんな?
今回まだ1店舗だけなんですけどね・・( ̄▽ ̄;)

まぁ、今日か25日にポチポチっとする予定です。



1000円以下なので店舗数はカウントされませんが、、、



お気に入りのクレンジングが本日半額クーポン出てるのでポチります!!
これ、すごい香りがよくて潤いも保てるので好きなんです~♪




あと、本日20%OFFクーポンが出てるコチラの唐揚げ!!



これ、レンチンだけでほんまに美味しい唐揚げ!!
サクサクですよーー!!このクソ暑い季節に揚げ物とか無理なので(;´Д`)
レンチンで食べられるおかずサイコーーーーー!!!





1つ1つが大きいので大満足です~。






今月楽天Fashionでのお買い物がまだなので、、、

 

家で着る用の楽ちんサロペットを探してます~。
セールになってるからめちゃリーズナブル!!


ワンピでもええな~。







あと、ダンナに買ったハンズフリーファンがめっちゃ良かったので、、



自分用にも買おうかな~と。
セール価格でめっちゃお買い得ーー!!
しかもスーパーDEAL対象とか、、どんだけお得なん!?ww




こちらは1000円OFFクーポン出てるんですよーー!!!

 


どれにしようか迷うーーー(;´∀`)






これもかわいい^^

 


なんやかんやと買うもんイロイロありそうです・・(;´∀`)





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.20 16:38:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.