3409058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.10.18
XML
テーマ:楽天市場(3805291)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)






毎月1回、楽天ブックスで何かしらお買い物してます。







今月はこれをポチ。







SPUの条件クリアするためにお買い物してるんですが、





今まで付録付き雑誌はなるべく買わないようにしてたんです。
家の中に雑誌も付録も増えていくんで。。。

けどまぁ、こういう消耗品の付録やったら買ってもえっか。
雑誌も1回読んでもういいやと思ったらすぐに古紙回収に出すようにしよ。
というマイルール―を作ってから、モノがやたら増えるってこともなく
気になってたコスメも試せるので、いい感じに活用できてると思います。


今回の付録も、、、





使ったら全部なくなるモンばっかやし( *´艸`)



ちょうどフェイスマスク欲しかったのよね~。



これも、きっと自分では絶対買うことないと思う(笑)



使ってみます。






気になってたヘアオイルが付いてたのはウレシイ!!









良さげなウワサを聞いてたから前から気になってた。。

 



そしてこれは試してみてよかったーーー!!!
私には香りがきつい。。。苦手・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱお試しって大事なんですね~。。



雑誌の内容は、女子力低めな私にはレベルの高いコスメ情報ばっかりww
ええ勉強になりますわ←




もう1冊買ってるので、またご紹介します~ヾ(*´∀`*)ノ





無印・ニトリ・ケユカがエントリーでポイント5倍!!



これはありがたいね!!





これかわいい!!



半額!?ええなー。。欲しいな。。




急に寒くなったので、秋服が欲しいです。。

  








明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


セフィーヌ 公式オンラインショップ







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.18 11:02:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.