3426019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.11.16
XML
テーマ:楽天市場(3815036)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




うちのキッチン。










掃除が面倒やから、コンロ周りは何も置きたくないな~と思いつつ。。。



ゴチャついてまう悲しい現実・・・( ノД`)

ズボラなもんで・・・
基本出しっぱなしが楽でいいんですよね~ww




scopeさんのキッチンキャニスターはお気に入りすぎて!!

 

いつか色違いを買い足してやるっ!!





塩壺は中川政七商店で買いました♪








チラっと写ってるフライパンはコチラ。



見た目はかわいいんですが・・・
耐久性はイマイチかな~と。。。(;´∀`)

やっぱ次は鉄のフライパンにしよかな。。。







で、そんなズボラ主婦のわたくし。
掃除も大っ嫌いなわけでね。。。





この排気口に油とか飛ぶのを防いでくれるっていう便利なアイテムがあると知って!!



買ったんですよ!!排気口カバー!!



さすがtowerシリーズ!痒い所に手が届く!ですよね♪




こういう事?



早速設置。。







魚焼きグリル使う時はズラさなあかんらしい。
地味にめんどい←どんだけズボラやねん





願わくば!!!
ここにちょっとケトルとか鍋を置けたらええな~と思ってたんですが・・・






ノ――――!!
幅が・・・足りへん・・・( ̄▽ ̄;)




ハンドパワーです(byミスターマリック)







scopeさんのキャニスターも無理やったわ(笑)






若干しくじった感はありますが・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ本来の目的は油汚れをガードするってことやったし。。
目的は達成できてるかな?と思ったので良しとします。



これ買った後でさ、、、



ステンレスのがあったんかーー!と発見Σ(゚д゚lll)
フラットやし、こっちの方が絶対良かったよね~。。。
とか思ったことは秘密にしておきます←






18日からブラックフライデー!!



もちろん参戦しますよ~( *´艸`)





富士通 FMV LIFEBOOK UH





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.16 12:01:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.