3427136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.11.18
XML
テーマ:楽天市場(3815632)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)






お買い物マラソンでポチってた紅茶が届いてます。









こちら!!




100袋入りでこのお値段はかなりお買い得なのでは??
と思って数年前に試しにポチっとな。



普通のリプトンと何ら変わりありませんww


普通に美味しいよ( *´艸`)





薄すぎたり、なんも味せえへんかったらどうしようかと思ったけど←失礼かw










そんな訳で楽天24で買い物する時はいつもポチってます。









楽天24ではこれもお気に入り♡

 

香りもよくてすごーーく美味しいです!!!





あと買い回りの店舗数稼ぎに、、



これもよく買います!
こちらも100袋入りで大容量!!
たっぷり飲めます~♪



あと、冷え対策に生姜パウダー入れて
ジンジャーミルクティーにしてます!

 

結構おすすめ!!
美味しいし体も温まります~。






そんな訳で明日からのブラックフライデー!!



また紅茶買おうと思います。






結構お得なクーポンが出てますね!!





ロボット掃除機、、、欲しいっす。。






紅茶も好きやけどコーヒーも好き。







前から気になってるタイガー炊飯器。。








くーーーー!タカミスキンピール欲しいぜーーー!






とりあえずがっつり参戦予定です( *´艸`)




富士通 FMV LIFEBOOK UH








新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.18 09:20:04
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.