3421921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.12.05
XML
テーマ:楽天市場(3812903)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




12月になったけど、、




紅葉はまだキレイに見れそうですね~。







神戸、布引の滝。





ちょこっとお出かけ~。
新神戸駅からも近くて、なかなかいい運動になります。
ここからハーブ園まで歩いて行きますよー!
ちょっとしたハイキングです。(ってか私にとっては登山w)
足腰、鍛えねば~!←おばあちゃんw






今年最後のスーパーセール!盛り上がってますね!!




私も気合いを入れてスタートダッシュ!→1~6店舗目




本日はポイント5倍デー!




ポイントアップも重なってます!



エントリーをお忘れなく~♪





一気に完走しました!!

7店舗目



お弁当用のふりかけを~。
スーパーDEAL対象やったから試しにポチってみたら
思いの外、ダンナが気に入ったのでリピですww
山椒がきいてて美味しいらしい。





8店舗目



非常時用にストックのお水をポチ。
今、家にあるのがそろそろ賞味期限がヤバイので(;´Д`)
ローリングストックです。






9店舗目



お得なワカメを~!
毎日お味噌汁に大量投入してるので、すぐなくなる(;´∀`)
三陸産のワカメが200gでこのお値段はかなりお値打ちでは!?





10店舗目



迷ってたシャンプー、これにしてみました。
シルキーをポチ。ほんまはダメージリペアの方が気になったけど。。
わたし、、フローラル系の香りが苦手なんですよね(;´Д`)


ここ数年ずっとシャンプーはこれしか使ってなかったので↓




久々に新しいシャンプー使うん楽しみです( *´艸`)





と、あっちゅう間に完走ですがまだまだ買うモノあるので
絶対大幅オーバーランやろな~( ̄▽ ̄;)




あ!干支みくじ買わな!!






この福袋、めっちゃお得ーーー(゚д゚)!!



最近、Nオーガニックを使ってます♪
なんかこれ使うようになってから毛穴の開きが気にならんくなったような。。
乾燥もマシになって、肌の調子がいいような気がします~。




寒くなってきたから入浴剤も物色中。。

 




まだまだ走ります( *´艸`)




パソコン工房のお得なキャンペーン

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.05 11:50:22
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.