3427628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.12.25
XML
テーマ:楽天市場(3815855)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





scope便が届きましたよ~♡





メール便で。





ハウスタオルをポチーーー!!!








こちら!






正直レッドはあんまり好みじゃないな~と買うの迷ってたけど(;´∀`)
まぁ、届いてみればかわいい!と思う訳で(笑)


けどやっぱイエローの方が好きよww







とりあえずかわいいので←
やっぱハンドも買っとこ!!ってなったのでポチりました(笑)








楽天大感謝祭もいよいよ終了ですね!!





私はとっくにオーバーランなのですが→

本日ポイント5倍デー!!ラストスパートです^^




ポイント2倍も重なってます!!




14店舗目



ポイント付いたから買っちゃえ!ってことでポチ。
昨日ポチったので特別価格でゲット~ヾ(*´∀`*)ノ





15店舗目



焼酎をゲット( *´艸`)
2500円で750円OFFのクーポン使えたからめちゃお得!!





この辺もクーポン使えるから気になった~!

  





16店舗目



お米が亡くなりそうやったからポチ。
こちらは30%OFFクーポンが使えましたよ!!


このクーポン使えば10㎏のお米もめちゃめちゃお得にゲットできます!!

 





お肉ーーー!!

 




伊勢海老気になる。。。






買い忘れのないように~ヾ(*´∀`*)ノ




パソコン工房のお得なキャンペーン

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ



新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.25 12:31:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.