3428503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.01.24
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




最近買い回りのたびによくポチってるPaticoさんのケーキ♡






甘すぎないところがお気に入りです!
パティシエさん手作りのケーキはどれも美味しいー!!





前回のお買い物マラソンでポチったガトーショコラも美味しかったよー!!





結構ずっしり!食べごたえありでした!






で!!!
本日20時からスタートのお買い物マラソン!!





Paticoさん、スタートダッシュの40%OFFクーポンが出てます!!

今回はこちらのテリーヌショコラを狙おうかと思ってます!



前にポチったけどすんごい濃厚で美味しかった~(*´∀`*)
マラソン期間中は3800円→2660円に!!
40%OFFクーポン使ったら1596円でゲット出来ますね♡





なんかおやつばっかり物色してますが(;´∀`)
今朝10時にフライングポチしたモノ!!



クラブハリエのブラウニー、10時から再販やったのでポチっとしました~!
すぐに売り切れちゃったから、フライングポチしてよかったー!と思ってたけど。。
現在、在庫復活してますやん。。。え?マラソンまで待っても買えたかな?(;^_^A
まぁ、欲しかったのでゲットできてよし!としますw





今回は人気の鰤、半額クーポン出てますね!!



何回もリピしてるけど、これほんまに美味しいんですー!!
そろそろ鰤しゃぶ食べたいし、今回ポチろうかな( *´艸`)





今回もお得なWEB物産展クーポンがイロイロ出てますね!
滋賀県のがめちゃ気になってます!

滋賀WEB物産展第4弾【先着利用4,960回】5,000円(税込)以上の購入で使える1,500円OFFクーポン

5000円以上の購入で1500円OFFはかなりお得では!?

個人的にはこの串カツがかなり欲しい!!






お米やお肉もいいですね~( *´艸`)

 


今月2回目のマラソンやから・・・
イロイロ厳選して買い物せねば~( ̄▽ ̄;)






セフィーヌ 公式オンラインショップ

セフィーヌ 公式オンラインショップ

セフィーヌ 公式オンラインショップ








新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.24 14:15:36
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.