3423435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 神風スズキ@ Re:最近お気に入りのクレンジングオイル(04/19) New! Good evening.  政財界と一緒で 東京株…
 和活喜@ Re:最近お気に入りのクレンジングオイル(04/19) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) Good evening.  最小限の黄砂襲来で助か…
 楓 247@ Re[1]:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) てぃーまさんへ え、、、マジっすか(゚д゚)…
 和活喜@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18)  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.04.02
XML
カテゴリ:お出かけ
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




ミモザーーーー!!!








ちょっと前にミモザが見頃ですよ~ってインスタで見て、、、




ちょいと見頃は過ぎたかな??
けどまだまだキレイに見れましたよーーー!!




『神戸布引ハーブ園』​にて!!





天気はちょっとビミョーで肌寒かったけど・・( ̄▽ ̄;)

ロープウェイには乗らずに徒歩で行ったので、肌寒さがちょうどよかった(笑)



ハイキング気分で行けるし、美味しいモノも食べれるし

お花はいっぱい咲いてるし♪
神戸で結構おすすめの観光スポットです(*´∀`*)



ミモザ、好きです♡

 




 



コロナコロナでずーーーっと引きこもり生活やったけど、、、
これからはソーシャルディスタンスを保ちつつ、
上手くお出かけしていこうと思います!!

そんな訳で来月は、、、、
北海道行こうと思います~ヾ(*´∀`*)ノ


泊りたい宿いっぱいやーー!














久しぶりにウキウキしてるで(笑)

 










新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.02 17:26:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.