3427760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.05.04
XML
テーマ:楽天市場(3815908)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





お買い物マラソンでゲットした飛騨牛(≧∇≦)!!!








こちらのショップさん!




初めて買うお店でしたが、飛騨牛なら間違いないやろ!って事でw



すっごく綺麗な包装で、ギフトにも良さそうでしたよ~。







305gのセットで、
モモ・バラ・肩ロース・ザブトンと4種類の部位のお肉が
だいたい4~5切れずつ入ってる感じでした~。



ってなわけで、早速おうち焼肉~ヾ(*´∀`*)ノ















冷凍庫にあったハラミも一緒に焼きました!



これ、よく買うんですけどタレ漬けで柔らかいですよ~。





ハラミが結構いっぱいあったので、、、






お肉は各1切れずつ(笑)




ダンナと2人、2日にわたっておうち焼肉を楽しめました♪







1日目はホットプレートで。



 





2日目は前に買ったこの網焼きプレートで!!




食べるのに夢中で写真を撮り忘れたんですが・・(;´∀`)


やっぱりホットプレートより網焼きで焼いたお肉の方が美味しかった!!
なんかいらん脂が落ちて、よりお肉の旨みが凝縮されたって感じで( *´艸`)

網を洗うのがちょっと大変なのがタマにキズですが・・・(笑)
これからは、焼肉はこの網焼きプレートでしよう!と思いました~。


そして飛騨牛はやっぱり美味しかった!!!!
やわらかくて、お肉の味もしっかり!!

これはまたリピしたいと思います(*´∀`*)♡



今度はこれがいいな~。






前に買ったこれも欲しい!!






ちなみに我が家は叙々苑のタレを使ってます。






連休中は簡単に食べられるメニューがいいですね( *´艸`)







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.04 14:34:14
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.