3426361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.05.09
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



遂に、、、、





2年ぶりか?いや、3年ぶりか???
めちゃくちゃ久しぶりに愛しの北海道へ上陸してきましたーーー(≧∇≦)!

詳しいレポはまた後日ゆっくりと。
もう、、、、久しぶりすぎて感激しまくりの旅でした~!!!

レンタカーとホテルはもちろん楽天トラベルで!!



ポイントが貯まる!使える!かなりお得です。





旅行から帰ってきたら速攻でお買い物マラソンやった(笑)





本日はポイントアップが重なってますね!







全然リストアップ出来てないけど・・・(;´∀`)

スタートダッシュの半額クーポンはしっかりチェックです!!


お肉のしゃぶまるさんの半額クーポンが気になる!


前から気になってたオリーブ豚!!



美味しそうやから食べてみたいんですよね~( *´艸`)




オリーブ牛もあっさりで美味しいとウワサなので、、



食べてみたいな~と。

3000円以上で使える半額クーポン出てます!
先着100名なので争奪戦必至ですね・・(;´∀`)





北海道きたれんさんは10000円以上で使える半額クーポン!


今の季節はやっぱアスパラ食べたい!!






豪華な海鮮も半額でゲットのチャンス!!

 






美味しすぎて何回もリピしてるパスタソースも!!



めちゃめちゃお得になりますよーー!!
半額クーポン12%OFFクーポンも出てるのでなんと62%OFFに!!


このパスタソース、ほんま美味しくて!
手作りの味で具材もゴロゴロー!!





茹でた麺の上に、温めたソースをかけるだけなので超簡単!
これは冷凍庫にストックあるとかなり助かります!!





どんまいさんも半額クーポン!!

 

これからの季節はツルっと食べれる冷たい麺がいいな~。




前に買った生麺の焼きそばもモチモチで美味しかったー!!








もちろん、うどんも美味しいし、、、
どれを買っても美味しいので半額でゲット出来るとかなりうれしいですw





食の方舟さんも半額クーポン出てますね!


前に買った低糖質ラーメン。




低糖質でも普通のラーメンと変わらず美味しかったですよ!







食物繊維たっぷりの麺!





ヘルシーで美味しいならいいですよね♪





今度はパスタ買ってみようかな。。





また食べ物ばっかり物色してますが・・(;´∀`)
ボチボチ買い物したいと思います~!










新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.09 16:27:31
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.