3428603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.05.15
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




むふふ。







もう何年も前から欲しい欲しい!と思ってた、、、
あわびウェアの食器!!




先日淡路島に行った時に、ダンナに買ってもらいました~ww
先日15年目の結婚記念日やったので、そのプレゼントって事らしい( *´艸`)

嬉しすぎる。。。大事に使おう!!!







お買い物マラソンもいよいよ終了ですね~!






本日はポイントアップも重なってます!!





エントリーをお忘れなく~。




私も完走に向けてちょいちょいポチってます。

今までのポチレポ→1~5店舗目




6店舗目



ダンナへのプレゼントをなんも用意してなかったので←ひでぇ嫁w
慌ててポチりましたよ(笑)

帆布のリュックが好きなので、これのネイビーを。
外ポケットも付いて使いやすそうなので!!





7店舗目



長いケーブルが欲しいとダンナに言われて、
先日適当に買ったら、めっちゃ充電が遅いらしく。。。
急速充電で探してこれ見つけたのでポチ。
今度はちゃんと使い物になるとええんやけど・・(;´∀`)




あとこれは1000円以下なのでカウントされませんが・・・



お得なクーポンが出てたので、これを3つポチ!!
これ飲むようになってから、定期的に出来てた口内炎が
出来なくなったんで続けてます( *´艸`)




まだまだ欲しいモノはあるので走りますよー!!

なんと70%OFF!!



美味しそうなので買ってみようかな~と。。





こちらも前にポチって美味しかったので!!



お得なクーポンいっぱいありますね(*´∀`*)♪







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.15 10:27:58
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.