3427917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.05.24
XML
カテゴリ:無印
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



先日無印で買って来た韃靼そば茶





1L用7.5gが20袋入って390円。
水出しなので楽ちんです♪冷蔵庫で約3時間で抽出できるらしい。




無印の水出しシリーズは、夏になるとよく買います。







無印のアクリル冷水筒に入れて、寝る前に冷蔵庫へ。
朝起きたら出来てます( *´艸`)

この冷水筒、めっちゃ便利!(詳しいレポ→残暑厳しい9月にも便利なアイテム!無印の水出し飲料



個人的には、水出しシリーズは若干薄めかな~と思いますが、、



色も薄い・・・・(;´∀`)

でもちゃんと香ばしくて美味しいです♪
お蕎麦屋さんで出てくる、あのそば茶の味がちゃんとします(笑)

個人的にはめちゃ好きな味~ヾ(*´∀`*)ノ
無印の水出しシリーズはお気に入りなので、また夏になったら
いろんな種類を買って試してみたいと思います♪




ルイボスティーも併用。



こちらはグツグツ煮出して作るので、
水筒に入れて持ち歩く時はルイボスにしてます!



ダンナは毎日スタンレーを愛用中ですが、、、重いのよ・・(;´∀`)




どっちもノンカフェインなので、グビグビいけます( *´艸`)
これから暑くなると水分補給、大事ですからね!!



最近ノンカフェインコーヒーも気になる。。。

 






お買い物マラソン、始まりましたね!!






ポイントアップ!!!

​ ​



私は現在4店舗ですが、、、


1店舗目



いつも買ってる卵。大きくて美味しいです。







2店舗目



毎日飲んでる青汁を。青臭くなくて飲みやすい!美味しいです♪






3店舗目



こちらも毎日腸活のために飲んでる青汁。
甘くて美味しいです。豆乳で作って飲んでます。






4店舗目



もうすぐ誕生日の、うちの母に~。
これも美味しくて何回もリピしてるお肉です( *´艸`)



あとはSPU対策として楽天Fashionでお買い物予定。

ダンナ用の夏用パンツを。。。





旅行用にも便利なクライミングパンツも何枚か欲しいな。。

 

速乾・撥水とかなら、、
旅行中に洗濯してもすぐ乾くし、汚れにくいから便利でいい!




これも便利そうでいいなー!と思ってます。



UVカット・撥水!めっちゃ軽そうなパーカー。
これは1枚あると、きっと便利~^^





これからの季節、食欲が落ちても食べやすい
こういう丼系が欲しい。。

 

ネギトロ丼、美味しいですよね~(*´∀`*)
ネギ増し増しで、青ネギ白ネギW使いで←どんだけネギ入れるん?(笑)
薬味もたっぷりで(ミョウガとか大葉とか・・)いつも食べてます!





すんごく美味しい鰤!!



40%OFFクーポン出てます♪




来月はスーパーセールですからねぇ。。。
なるべくオーバーランしないようにせんと・・・(;´∀`)






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.24 14:13:56
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.