3423772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:楽天ブランドデ―で気になるモノとお得にポチったモノ(04/20) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
 神風スズキ@ Re:最近お気に入りのクレンジングオイル(04/19) New! Good evening.  政財界と一緒で 東京株…
 和活喜@ Re:最近お気に入りのクレンジングオイル(04/19)  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) Good evening.  最小限の黄砂襲来で助か…
 楓 247@ Re[1]:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) てぃーまさんへ え、、、マジっすか(゚д゚)…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.07.06
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



スマホを買い替えたので、スマホケースも新調しました。





か、、、かわええ~(*´Д`)♡

ミナの中でも大好きなタンバリン!!
カラーはモスグリーン×ホワイトってことですが、、



グレーっぽい!いい色ーー!!
めちゃ好み~(*´∀`*)♡

受注製作ってことで、minneでお願いしました→




タンバリン、やっぱ最強(≧∇≦)!!

 




いつかクッションカバー欲しい。。。

 

欲しいけど、、、たけぇぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)!!!




とても素人ハンドメイドのレベルではない丁寧な出来で。






これは、、、、
もう違う生地でオーダーしたい( *´艸`)
リピ決定ですねww





またポチってしまったらご報告します(笑)






さてさて!
お買い物マラソン盛り上がってますねー!





私はとっとと完走したんですが(ポチレポはコチラ→1~10店舗目)


やっぱり安定のオーバーラン・・(;´∀`)


11店舗目



結局、、、セールになってへんコチラをポチ(;´∀`)



楽天ファッション、絶賛セール中です!!!






ほんまは黒が欲しかったんやけど、、、



売り切れ。。残念!!( ;∀;)




まぁ白は万能ですからね!何枚あっても困らへんってことで( *´艸`)

この辺のブラウスもかわいいな~と。。

 

セール価格でスーパーDEAL対象やったらめっちゃお得ですよね!!





セールと言えば、、、



スーザンベルがめちゃめちゃお買い得ーー(゚д゚)!!
これは、、、ちょっと、、、いや、だいぶ欲しいねんけどww





評判のいい汗ジミ防止トップス。



半額ですってよー!めちゃ気になる~。。




UVカットパーカーも欲しいんですよね~。。







あ、昨日のポイントアップデーでポチるん忘れてたΣ(゚д゚lll)



色んなブロガーさん絶賛の大人気ハンバーグ!半額クーポン出てます!
これ、ほんま美味しくて!!前にポチったんですがめちゃめちゃジューシー!
肉汁がナイアガラですよ(笑)




マラソン前にフライングポチしたscope便も届いたので♪



半額だぜ~。買っちゃったぜぇ~(・∀・)




一緒にハンドもポチったので届いてます♪







マラソン中もポチりたいのですが・・・

 

うーーーん、次回にしようかのぉ・・(;´∀`)




細長も欲しいんですよね~。。



特別価格になってます!!!
アイスコーヒーの季節ですからね♪あとビールの季節(笑)
絶対これから活躍してくれると思う!!


あーーー!欲しいモノありすぎて毎回困ります・・(;´Д`)
日用品も買わねば~。。
すでにオーバーランなので慎重に。。。ww










新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.06 15:21:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.