3426108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.07.16
XML
テーマ:楽天市場(3815058)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




先日ご紹介したジャーナルのリネンキュロット(→)と一緒に、、、







リネンのイージーパンツもポチってました( *´艸`)









今は売り切れてしまったけど・・・



こちら~。





この夏はネイビーでリネン素材のパンツが欲しいな~と思ってたので、、、



いい感じのパンツをお得にゲットできました~ヾ(*´∀`*)ノ





後ろにポケット2つあり。




これはね、サイズが36しか残ってなくて・・・(普段は38を着用)
まぁ、ウエストゴムやし大丈夫やろと思って(笑)



着てみたら、前に買ったリネンキュロットの34サイズよりもピッタリ!
34より余裕ない・・・(;´∀`)


けど着心地は良い!
リネンやけどチクチクせえへんし軽やかです♪
夏はやっぱり涼しげ素材がいいですね~(*´∀`*)



けど焦って買わんでも似たようなパンツ、他にもあったな・・(;´∀`)
サイズもあるし。。。

 

こっちなら38あるやん(笑)



まぁ食べ過ぎ防止になってええか~(;´∀`)






ロゴTと合わせて着たいな。

 



Tシャツならプチプラの方がいいかな~。

 

レカさんのロゴTかわいい。





アンドミーさんもかわいいですよね~!

 





収集癖が発動しててね・・・(;´∀`)
今回のセールではボトムスばっかりポチポチしてます(笑)

実は、、、、



またまたキュロットをポチってしまった~(/ω\)

ストライプのパンツもずっと欲しくてね~。
しかも大好きなスローブイエナ♡なので届くの楽しみ~♪

やっぱベイクルーズストア見ると危険やわww





実はオニールのスカートも欲しいな~とか思ってたり・・・



またリネンかよって感じなんですがww
しかもまたボトムかよみたいなね(笑)



ちょっと、、、クローゼットを整理せねば・・(;´∀`)




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.26 14:12:13
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.