3428414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.07.20
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



絶賛夏バテ中です。。。
食欲も落ちるし体力も落ちる・・・(;´Д`)

なんか豚肉食べときゃ元気になるんじゃね?という
私の勝手な思い込みによって(笑)
夏は積極的に豚肉を使うようにしてます。



夏バテだろうがなんだろうが、酒は絶対欠かせませんけどね(笑)




めっちゃ好きなんです!ダバダ!!



栗焼酎って、すごくない!?←なにが?w





取り皿として大活躍のカッコー小皿。



乙品2割引き!これは絶対お買い得ですよね~!








なんつーか、、
冷しゃぶサラダ?的なモノをよく作るんですよ。。
野菜も一緒に摂れるようにと思って。。。





これもキムチとキュウリと茹でた豚肉を胡麻油とかでテキトーに和えただけw
けど食欲なくても結構食べやすいのです。







我が家ではよく食べる麺類にも豚肉を投入。





焼きそばとか。



昨日半額でゲットしました( *´艸`)
生麺の焼きそばはモチモチで美味しいですよー!!






うどんにだって豚肉投入。








もち麦うどんも半額でゲットしました!



食物繊維が豊富でヘルシー!!









ネギ&ニラまみれにしたら、なんかめっちゃ元気になりそうじゃないっすか!?





あくまでも、私の勝手な思い込みです(笑)




そんな訳で特に夏は豚肉の消費量がめちゃめちゃ上がります。





で、私がよく買うお肉屋のふじ子ちゃんのお肉!!








これこれーー!!!




前から送料込みの商品に豚肉あったらええのにな~。。
と思ってたら!最近販売され始めて!!!

しかも!!!
え??ちょ、、、待てよ( ゚Д゚)!

私が買った時より1000円近くプライスダウンしてるーーーーΣ(゚д゚lll)






今回のマラソン期間中のセール価格みたいですね!
これは、、、、絶対買いやろーーーー!!ってことでポチレポです(笑)




今までのポチレポ→1~4店舗目




5店舗目

 

豚バラもセール価格になってるので一緒にポチ!!
お好み焼きや焼きそばに使うならこっちの方が便利です!

ふじ子ちゃんのお肉、ホンマにコスパ良くて!!
牛も豚も鶏も買ったことあるけど、全部美味しいです~(*´∀`*)


今回ポチった2㎏の豚肉も、、





大きさが不揃いと言っても全然気にならへんレベルです!
バラ凍結なので使いたい分だけ取り出せてすごい便利ー!!
やわらかくて甘みもあって美味しい豚肉です!!



今回は買ってないけど、、、

 

牛肉もお買い得になってますーー(≧∇≦)!!
これも美味しかったですよ~!
しゃぶしゃぶやすき焼きに使える立派なお肉が届きます♪

気になってる方がいらっしゃったら、このセール価格は
かなりお値打ちやと思うのでぜひぜひ~♪(決して回し者ではございませんw)



まだ前回買ったお肉が冷凍庫にあるのでww
来月中旬頃に届くよう指定しました~。




本日はポイント5倍デーですからね!!



まだまだ買いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ





今回のマラソンでは鰻をポチ予定です!

 


 

お得なクーポンが出てるお店もいっぱいあるので( *´艸`)
今年は土用の丑の日が2回あるんですね~!よし、鰻食べよっと♪





このお蕎麦、めっちゃコスパ良いって聞いたので気になってます。。






あぁ、、なんやかんやで今回もオーバーランしそう・・(;´∀`)





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.20 12:50:45
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.