3427700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.07.28
XML
テーマ:楽天市場(3815877)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




たまたま通りがかったお花屋さんでユーカリが安かったのでゲット!!





このボリュームで300円!!やっすーーー!!




ほんまはドウダンツツジが欲しいな~と思ってるんですが、、
うちの近所ではなかなか見つからへん・・・(;´∀`)

 

やっぱネットで買うべきか・・・・





めちゃめちゃ大きくてボリューミーなので2つに分けてみる(;´∀`)







 

オマジオはほんま買ってよかったーー!!
パールはブロ友さんからのプレゼントなんです♡





なんか素敵ブロガーさんは、みなさん上手い事素敵にお花を飾ってますよね~。。





うーーーん。。。なんかちがう・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、踏み台に置いてる時点でアカンよね(笑)



けどこれ、ほんま軽くて使いやすい!!







スツールが欲しいな~と思いつつなかなかゲット出来ず。。

 




部屋にグリーンが欲しいけど、なかなか置く場所がねぇ・・・
あぁ、、広いおうちに住みたい・・・。




まぁ、切り花と枝でしばらく楽しみます。








フローラもほんま買ってよかったーー!!!





これに切り花ぶっ刺すだけで←言い方w
ほんま素敵に見えるんで( *´艸`)
私のような飾るセンスがなくても大丈夫です(笑)






scopeさんのワケあり!まだ買えますよー!!






部屋にお花があるとやっぱり癒されますね(*´∀`*)



なんて花やったっけかな?←忘
ユーカリと一緒にゲットしてきました♪





やっぱこっちのカラーの方が好きやな~。






あ、これはオマケでもらったPOTATO布ですけどね( *´艸`)









こっちは焼肉で油が飛んだので洗濯中ww







お買い物マラソンで滑り込みポチしたスクラブが届きました♪








こちらー!!



迷いに迷ってミモザの香りにしてみました~。
もうすでにふんわり、いい香りがするww

早速使ってみようと思います!!




前からスクラブ欲しくて探してましたー!!


そもそもはフォローしてるインスタで見かけたこれが気になって!!



すっごく良いー!とレポされてるのを見て欲しくなったっていうねww





で、あれこれ探してるうちにクーポン出てたお得なコレをポチってみた。







ほんまはこれが一番気になってんですよね~。。



かなり良いらしい!絶賛してるブロガーさんが多数!!気になるー!!





ハウスオブローゼのも気になった。。

 




夏なのでね・・・
あちこちお手入れが必要なお年頃・・・(;´Д`)



保湿もしっかりせなあかんお年頃ですねww

 











新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.28 13:03:53
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.