3421769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.08.01
XML
テーマ:楽天市場(3812866)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




今日から8月とか。。。



『北欧、暮らしの道具店』さんのカレンダー。
8月は爽やかなイラスト~(*´∀`*)





しかし、、時の流れ早すぎ・・・(;´∀`)
もうね、これあっという間に年末ですよ←気が早いw
いや~、今年こそはちゃんと部屋を片付けよう!!とか思ってんけど。。

目標は、突然の来客に困らない家!!
・・・いや、困る!無理やーーー(笑)

なんとか少しでも片付けるようにがんばります(´;ω;`)





毎月1日はワンダフルデーですねー!!!





ポイント2倍ものっかってますよー!!






前回のお買い物マラソンでポチってた海鮮丼!!







こちらーー!!

 

とりあえず気になった鯛とカンパチの漬け丼をポチ!
もちろんスタートダッシュの半額クーポン使いました( *´艸`)


薄いので冷凍庫に入れやすいですw







まだ食べてへんけど、色んなブロガーさんのレポを読んでると
ほんまに美味しいみたいで!楽しみです~♪




流水解凍で5分!ってのも嬉しいです(*´∀`*)




で!で!!!
そんな美味しい漬け丼の選べるセット!!



なんと半額クーポン出てますよ~!これはお得ー!!
8月1日限定のクーポンです!!

暑い季節はキッチンで火を使うのもイヤになりますからねw
こういう解凍するだけで食べれる丼はかなり助かります!
その上美味しいのなら文句なしです(笑)




お刺身も美味しいと人気なので、、



気になるよ~!
こちらは1200円OFFクーポンが出てます!!





これも気になるー!!!



ブラウンの脱毛器、結構いいみたいですよね~。
なんと40%OFFになってるーーΣ(゚Д゚)!
エステに通うことを思えば安いモンか??





scopeさん!ウルティマツーレが特別価格になってますね!






これに素麺盛っ食べたい。。。



素敵すぎるーーー♡





東屋さんのコップも、、、



残りがどんどん減ってますよー!
半額で買える今がチャンスです!ww










新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.01 16:23:46
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.