3428074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.08.04
XML
カテゴリ:楽天
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

本日2回目の更新です。





今日は2回目の土用の丑の日でしたね。





むふふ( *´艸`)
鰻、しっかり食べましたよーー!




くまもと風土さんで2つゲットしてヤツ~♪







オマケも付いてお得でした(≧∇≦)!!








先月に1つ食べて、今日残りの1つをいただきました~。






ダンナと半分こしましたが、十分な量!
お腹いっぱいになりました~!


前回は湯せんして魚焼きグリルで焼いたらちょいと焦げたので、、





まぁこれはこれで香ばしくて美味しかった!




今日はアルミホイルに包んで魚焼きグリルで焼きました。





香ばしさはイマイチでしたが、ふっくらして美味しかったー(*´∀`*)



これで今年の夏を元気に乗り切れたらええな!!






さてさて、
お買い物マラソン始まりましたね!!






私はスタートダッシュの半額クーポン使っておやつを無事にゲットww


1店舗目

 

チーズケーキサンドは前から気になってたので
お安くゲットできるこの機会にポチw
レモンチーズケーキは前にも食べたことあって、
すんごい爽やかで美味しかったので、暑い季節にピッタリです♪
連休中のおやつ、これでなんとかなるやろ(笑)



ほんまは半額になってるブリュレも欲しいとこでしたが。。




冷凍庫の空きスペースがね・・( ̄▽ ̄;)



それに最近こればっか食べてる気がするしな(笑)





2本届くから結構長いこと楽しめますよー!!






2店舗目



こちらは30%OFFクーポン使えました~!
気になる餃子!そして大きい焼売~!楽しみです( *´艸`)


これも気になったんやけどな~。。



冷凍庫の空きスペース問題ね・・( ̄▽ ̄;)






あとは明日になったらあれこれポチ予定ww

冷凍庫にスペースないとか言いながら・・・



冷凍ピザを狙ってますww
これ!めっちゃ美味しそうで前から気になってて。。
1100円OFFクーポンが出てますね~!





こっちのピザはめちゃめちゃ美味しいんです!!



前にふるさと納税の返礼品で食べた事あるんですが、、、
もうすっげーー美味しかったー!!!
生地もチーズも最強です( *´艸`)半額クーポンが出てるので絶対ポチる!!ww





熱中症対策に!!



話題のこれ!気になってます。





鶏肉欲しいな~。。





毎回毎回、、、食べ物ばっかり( ̄▽ ̄;)
よーーく考えてリストアップします。








新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.04 20:46:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.