3427686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.01.27
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)






鮭の西京焼き~!!






徳永遊心さんの器はほんまに素敵♡








前回のマラソンで半額でゲットしたお試しセット!!






解凍して温めるだけ!のめっちゃ簡単お惣菜です( *´艸`)









で、届いて早速食べてみたんですが、、









十二月窯もめちゃ好き♡







すっごい美味しい!!
魚の切り身も大きくて肉厚で立派!!!




鯖も美味しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ














解凍して数分湯せんで温めました。





身はふっくら~。
味付けも濃すぎずおいしいーー(≧∇≦)!!



これは、またお買い得になったらぜひリピしたいです♪



洋風のお惣菜も美味しそう!!



お魚の切り身って結構お高いし・・・
料理苦手な私は塩焼きにするぐらいしか能がない←レパートリー少なww


こういう美味しいお惣菜見つけたら、めっちゃラッキ~って感じです( *´艸`)♡





お買い物マラソンも終了ですね~。






私はすでに完走してるんですが・・・→1~10店舗目


もうちょい走りたい。。。




入浴剤が欲しい。。。



これが気になる!!






今使ってるのはこの辺です。

 

重炭酸の入浴剤はほんま体が芯から温まる~!!





水素入浴剤もお気に入りです♪

 

とにかくおうちで手軽に温泉気分が味わえます♪
寒い冬は絶対マストです( ´∀`)bグッ!





実はずっと欲しくて迷ってる。。。

 


 






せり鍋、、、やっぱ買おうかな。。








エビ欲しいな!!






牡蠣もいい!!




冷凍庫にあったら、お鍋やシチューやグラタンなどなど!!
何にでも使えますよね~ヾ(*´∀`*)ノ





蟹はやっぱまとめ買いがお得ですね~。

 




ラストの半額セールも気になるし。。。


もうちょい走ります~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ









新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.27 14:50:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.