4270499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2026.05.09
XML
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています






​​​




こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
本日2回目の更新です♪




GWは、淡路島へ行っただけでほぼ引きこもってましたw
なのでちょこっとお出かけ~♪



すごい量のソーセージだろ~?笑


神戸オクトーバーフェスト​へ行って来ました♪




私が行ったのは7日のお昼。
平日やから空いてるかな~?とか思ってたけど甘かった・・(;´∀`)
割といっぱいで、テントの下のテーブルは結構埋まってました~。。。
暑かったから、外のテーブルはイヤだったんだよ~( ノД`)

なんとか空いてる席を確保できたから良かったけども。。
やっぱまだGW中ってことかい??(・∀・)

オクトーバーフェスト、イベントも毎日開催してて
生演奏が楽しめますよ~ヾ(*´∀`*)ノ



目の前で、なんかめーーーっちゃ長い笛??ホルン??みたいな
楽器を演奏してもらえました( *´艸`)楽しかったよーーww



ダンナは下戸なのでレモネードとビールで乾杯w





リブステーキを楽しみに行ったのやけど・・・



うーーーん。。これは食べんでもよかったかも(笑)


ソーセージと蟹のトマトソースパスタは美味しかったよ🤤





網走ビールも出店してたから飲み比べセットを~♡




 ​​

青いビールは流氷ドラフト^^



めちゃめちゃお腹いっぱいになりましたw
くるしーーー(;´Д`)ってなったけど楽しかったです♪

青空の下で飲むビールって美味しいですよねw
すごく楽しかったので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ~ヾ(*´∀`*)ノ





お買い物マラソン始まりましたね!




私は狙ってた半額クーポン使えましたヾ(*´∀`*)ノ



1店舗目

 ​​​

パンをゲットしました~( *´艸`)
これ、ふわふわで美味しいんですよ~🤤
特に紅茶&オレンジがお気に入りなので、
単品でゲット!!






2店舗目



前から気になってたのが半額クーポン出てたのでポチ!
現在は40%OFFクーポン有です!







3店舗目

 ​

 

こちらもスタートダッシュの半額クーポンでポチ!!
コーヒーも紅茶もルイボスティーも全部美味しいので
まとめ買い出来てめちゃ満足~(*´∀`*)






4店舗目

 

ピーターパンさん半額になってるーー(≧∇≦)!!
ここの米粉パンはパサパサしてなくて美味しい~🤤





何回もリピしてます♪
特にチョコが美味しくて食べやすいよ🤤





レンジで数十秒チンしてからトースターで焼くと
中はモチっと外はカリっとになります🤤


他にもいろいろ気になるのあるから
一気に完走してしまいそうな勢いです( *´艸`)



緑茶が1000円ポッキリだーーー!!







めちゃお得やから、これはポチ予定!!









新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.09 22:11:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X