|
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こんばんは! ご訪問ありがとうございます(*´∀`*) 本日2回目の更新です♪ GWは、淡路島へ行っただけでほぼ引きこもってましたw なのでちょこっとお出かけ~♪ ![]() すごい量のソーセージだろ~?笑 神戸オクトーバーフェストへ行って来ました♪ ![]() 私が行ったのは7日のお昼。 平日やから空いてるかな~?とか思ってたけど甘かった・・(;´∀`) 割といっぱいで、テントの下のテーブルは結構埋まってました~。。。 暑かったから、外のテーブルはイヤだったんだよ~( ノД`) なんとか空いてる席を確保できたから良かったけども。。 やっぱまだGW中ってことかい??(・∀・) オクトーバーフェスト、イベントも毎日開催してて 生演奏が楽しめますよ~ヾ(*´∀`*)ノ ![]() 目の前で、なんかめーーーっちゃ長い笛??ホルン??みたいな 楽器を演奏してもらえました( *´艸`)楽しかったよーーww ダンナは下戸なのでレモネードとビールで乾杯w ![]() リブステーキを楽しみに行ったのやけど・・・ ![]() うーーーん。。これは食べんでもよかったかも(笑) ソーセージと蟹のトマトソースパスタは美味しかったよ🤤 ![]() 網走ビールも出店してたから飲み比べセットを~♡ ![]() 青いビールは流氷ドラフト^^ めちゃめちゃお腹いっぱいになりましたw くるしーーー(;´Д`)ってなったけど楽しかったです♪ 青空の下で飲むビールって美味しいですよねw すごく楽しかったので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ~ヾ(*´∀`*)ノ お買い物マラソン始まりましたね! 私は狙ってた半額クーポン使えましたヾ(*´∀`*)ノ 1店舗目 パンをゲットしました~( *´艸`) これ、ふわふわで美味しいんですよ~🤤 特に紅茶&オレンジがお気に入りなので、 単品でゲット!! 2店舗目 前から気になってたのが半額クーポン出てたのでポチ! 現在は40%OFFクーポン有です! 3店舗目 こちらもスタートダッシュの半額クーポンでポチ!! コーヒーも紅茶もルイボスティーも全部美味しいので まとめ買い出来てめちゃ満足~(*´∀`*) 4店舗目 ピーターパンさん半額になってるーー(≧∇≦)!! ここの米粉パンはパサパサしてなくて美味しい~🤤 ![]() 何回もリピしてます♪ 特にチョコが美味しくて食べやすいよ🤤 ![]() レンジで数十秒チンしてからトースターで焼くと 中はモチっと外はカリっとになります🤤 他にもいろいろ気になるのあるから 一気に完走してしまいそうな勢いです( *´艸`) 緑茶が1000円ポッキリだーーー!! めちゃお得やから、これはポチ予定!! 新しいブログを始めました→https://sazanami.club/ よろしければ、あそびに来てください♡ Instagramも始めました→spica.224 ROOMたまに更新してます。 最後までお付き合いありがとうございます♡ にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[楽天] カテゴリの最新記事
|