4268387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2026.05.10
XML
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています





​​​




こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)


すんごい久しぶりに神座へ行きました♪



おいしいラーメン




ビールしかないイメージやったけどハイボールがあったよ(゚∀゚)








行ったのは先月やったので、、、



呪術廻戦とのコラボメニュー?みたいなのやってた。




担々麺好きなダンナは頼むよね~🤤



辛いのが苦手な私も美味しいと思ったよ!!
昔はすごい行列のラーメン屋さんってイメージやったけど、
最近はあちこちに店舗も増えて、席も広くなってたりで
結構快適に食べれましたよ( *´艸`)また行こう♪






お買い物マラソンですね!





本日はポイントアップデー!




私はスタートダッシュ成功ヾ(*´∀`*)ノ→1~4店舗目



今日完走しました~!

5店舗目



やっぱり1000円ポッキリはお安いよね!ってことで緑茶をポチ。
非常時用のストックとして~






6店舗目



リピしまくってるマウスウォッシュを~
こちら、低刺激で味も苦手じゃないので気に入ってます( ´∀`)bグッ!
本日半額クーポン有!






7店舗目



気になってたフェイスマスクをポチ!
これ、前にテレビでめちゃめちゃ絶賛されてる方を見て
気になってたんです~(*´∀`*)






8店舗目



こちらもリピしまくってる入浴剤~
万年冷え性なので入浴剤は欠かせませぬ(`・ω・´)






9店舗目

 ​​​

前にポチって美味しかった鰻をリピ^^
かごしまぐるりさんは何買っても美味しいよー🤤
お得なクーポンも多数有り!!
オクラパウダーも一緒にポチって30%OFFクーポン使えました♪






10店舗目



ダンナの仕事用に~
最近、首と肩こりがひどくって・・・(;´Д`)




と、こんな感じであっという間に完走です。。。





2027年問題でエアコンを買い替えるかめちゃ悩んでます・・・

 ​​​

三菱かダイキンか・・・・




考えてたらわからんすぎる・・・(;´Д`)



もう福袋的なのにして、何が来るかはイチかバチかにするか・・・(;´∀`)



スーパーセールまで待つべき??
悩ましいーーーーー💦





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.10 21:51:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X