|
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こんばんは! ご訪問ありがとうございます(*´∀`*) すんごい久しぶりに神座へ行きました♪ ![]() おいしいラーメン ビールしかないイメージやったけどハイボールがあったよ(゚∀゚) ![]() 行ったのは先月やったので、、、 ![]() 呪術廻戦とのコラボメニュー?みたいなのやってた。 担々麺好きなダンナは頼むよね~🤤 ![]() 辛いのが苦手な私も美味しいと思ったよ!! 昔はすごい行列のラーメン屋さんってイメージやったけど、 最近はあちこちに店舗も増えて、席も広くなってたりで 結構快適に食べれましたよ( *´艸`)また行こう♪ お買い物マラソンですね! 本日はポイントアップデー! 私はスタートダッシュ成功ヾ(*´∀`*)ノ→1~4店舗目 今日完走しました~! 5店舗目 やっぱり1000円ポッキリはお安いよね!ってことで緑茶をポチ。 非常時用のストックとして~ 6店舗目 リピしまくってるマウスウォッシュを~ こちら、低刺激で味も苦手じゃないので気に入ってます( ´∀`)bグッ! 本日半額クーポン有! 7店舗目 気になってたフェイスマスクをポチ! これ、前にテレビでめちゃめちゃ絶賛されてる方を見て 気になってたんです~(*´∀`*) 8店舗目 こちらもリピしまくってる入浴剤~ 万年冷え性なので入浴剤は欠かせませぬ(`・ω・´) 9店舗目 前にポチって美味しかった鰻をリピ^^ かごしまぐるりさんは何買っても美味しいよー🤤 お得なクーポンも多数有り!! オクラパウダーも一緒にポチって30%OFFクーポン使えました♪ 10店舗目 ダンナの仕事用に~ 最近、首と肩こりがひどくって・・・(;´Д`) と、こんな感じであっという間に完走です。。。 2027年問題でエアコンを買い替えるかめちゃ悩んでます・・・ 三菱かダイキンか・・・・ 考えてたらわからんすぎる・・・(;´Д`) もう福袋的なのにして、何が来るかはイチかバチかにするか・・・(;´∀`) スーパーセールまで待つべき?? 悩ましいーーーーー💦 新しいブログを始めました→https://sazanami.club/ よろしければ、あそびに来てください♡ Instagramも始めました→spica.224 ROOMたまに更新してます。 最後までお付き合いありがとうございます♡ にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[楽天] カテゴリの最新記事
|