348654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に寄せて

猫に寄せて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロキオ

ヒロキオ

Calendar

Category

Favorite Blog

お!!桜耳さん。 ぴぃ1122さん

ほかほかWEB komari.ruruさん
藍野家の日常 flora_chlorisさん
ぽてやっこ食欲日記 ぽてやっこさん
アメリカわんこ生活 たろももママさん

Freepage List

2006/01/18
XML
カテゴリ:動物愛護関連
毎年一月に地元で開催されるキャット・ショー。

血統を管理する最大の組織キャット・ファンシアズ・アソシエーション主催のショー。  

数日前、本棚を整理していたら、一昨年前の会場で貰ったパンフレットが沢山出てきました。

読み忘れていたものの中に、興味深いものが。

「Should You Breed Your Cat?」という題名。

直訳すると「あなたの猫に繁殖をさせるべきかどうか」。

Yes/No方式で進むチャートになっています(左写真)。

一つでもNoがでれば、「Get your cat spayed or neutered!! It will be a happier, healthier pet.- あなたの猫に避妊・去勢を!!  幸せで健康なペットになります。」となります。

全ての質問をクリアしても、「自分の猫の子供を見たいから、お金を稼ぎたいから、という欲で繁殖はしないこと」と締めくくられています。

質問の内容は今度紹介できれば...と思います。

下の写真は昨年のハウスホールド・ペット(家猫)部門に参加したケイティ。

こんな写真だと、ショウに参加したなんて、誰にも信じてもらえないね。


06-01-18_1.jpg



★一匹のメス猫が繁殖を続けた場合、7年後にその子孫は42万匹!不幸な猫を増やさない為に、考えよう<猫の避妊と去勢>


プーヤンパパさんの保護猫預かり日記現在4匹の猫ちゃん達の里親さん募集中!(神奈川県)

★猫とネコとふたつの本棚さんの猫の里親さま大募集!(全国)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/10 11:25:35 AM
コメント(8) | コメントを書く
[動物愛護関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X