342983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に寄せて

猫に寄せて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロキオ

ヒロキオ

Calendar

Category

Favorite Blog

金柑ちゃんです。 New! ぴぃ1122さん

ほかほかWEB komari.ruruさん
藍野家の日常 flora_chlorisさん
ぽてやっこ食欲日記 ぽてやっこさん
アメリカわんこ生活 たろももママさん

Freepage List

2006/09/11
XML
カテゴリ:猫と大陸横断
こんどの日曜日、カリフォルニアからフロリダへ、2度目の大陸横断の旅にでる。

1度目はニューヨークからカリフォルニアへ。  旦那と二人の旅。

二度目の今回は、3匹の猫達が加わる。

まさか2度も大陸を横断することになるとは思ってもみなかった。

前回も私達を運んでくれた小型のSUVが、今回は本当に小さく感じる。

猫達のカルテのコピーももらった。 転居先で新しい獣医さんに渡すためだ。

IDタグも旦那の携帯電話に変えて新しくした。  

マイクロチップはサンディエゴの動物病院が連絡先になっているので、病院には新しい住所を知らせてきた。  

フロリダに着いたら直ぐに、マイクロチップの登録変更手続きをする。

何とか事故なく、みんなが元気に目的地までたどり着けるように。

今は、そればかりを考えている。


★一匹のメス猫が繁殖を続けた場合、7年後にその子孫は42万匹!不幸な猫を増やさない為に、考えよう<猫の避妊と去勢>


skblueさんの
mint-kun.JPG
(神奈川県)
北九州ノアハウスさん&ノアハウス写真館さん みんな里親さん募集中の子達です!(福岡県)

プーヤンパパさんの保護猫預かり日記合計4匹の猫&犬達の里親さん募集中!(神奈川県)

★猫とネコとふたつの本棚さんの猫の里親さま大募集!(全国)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/14 12:27:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[猫と大陸横断] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.